家事ヤロウ、ありがとう(^^) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

ちょっと忙しくて書きたい事が

幾つかあるのになかなか書けなくて

 

でも今一つ書いてたんだけど

 

 

途中で家事ヤロウ!!!見てたらなんと!

 

ユニコーンの曲がかかってビックリ!ポーン

 

 

 

 

 

最後の最後、

動画では44:42の所の

冷凍剥きエビを紹介する場面で

 

ユニコーンのアルバム

「ケダモノの嵐」に収録されてる

フーガと言う曲が聴こえて来て

 

めっちゃ驚いた!ポーン

 

ユニコーンの曲かけてくれて

嬉しいって思いも勿論あるけど

 

驚きの方が大きかったのよ。

 

 

と言うのも

 

こんなめっちゃ昔のアルバムの

一曲を良く知ってたね??って。

 

 

で、しかも何でフーガ?

って言う疑問も同時に出て来て

 

ちょっと考えを巡らせてみたら

気が付いたのよーーー!

 

 

これ、EBIくんの作った曲で

EBIくんが殆ど歌ってるの。

 

民生くんはサブで歌ってる程度で。

 

 

ユニコーンって民生くん以外が

歌う事も結構あったバンドだったのね。

 

3rdアルバムくらいからだけど。

 

 

で、つまり

 

剥きエビの紹介の時に

EBIくんの自作で自ら歌ってる曲を

流したって事なんだ!って

 

エビ繋がりかーと。🦐

 

 

家事ヤロウの音楽担当さんが

そこまで考えてこの曲を入れたのか

ってところまでは不明だけど

 

 

初期のユニコーンファンとしては

そう言う考えになるわい。

 

 

しかし凄いね、フーガ知ってるとか

スタッフにユニコーンファンが

いるとかかしら?

 

めっちゃ懐かしい気持ちになって

凄く嬉しかった。

 

掛けてくれて有難うございました爆  笑

 

 

因みにEBIくんの”EBI”と”🦐”は

全く関係ございません(笑)

 

EBIはそこから来てないのよ。

 

まぁでも、同じ読みだからね~

 

 

ユニコーンに関心の無い人が

殆どのこの場所で1人で興奮してて

どーもすんません笑<(__;)>

 

 

じゃ、次の記事書きまーすバイバイ