真実は本人にしかわからないからこそよ。 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

前回の記事を引っ張りますが

 

 

こんなコメントを頂きました↓

 

「言わされてるとか言わされてないとか、

そういう単純に判断できるものではないと、

個人的には思ってます。
 

嘘は言ってなくとも、

隠してること言えないことはある、みたいな。

 

私自身、

声の業界で仕事させてもらってる身なので、

芸能界において、特に大手事務所において、

大人の事情はあると知っているので。

人は自分の信じたいものや価値観から

物事を判断するので、

 

真実は本人にしかわからないと思っています。」

 

 

と。

 

コメント欄でお返事したけど

こちらでも議題にあげさせて頂きますね。

 

 

最後の一文、

真実は本人にしかわからない

 

はい、その通りです。

 

そんな事、15年の事件から私が

口を酸っぱくして言ってる事ですよ?

 

だからこそ、

本人の言ってる事を信じましょう

って訴えてるんです。

 

 

どこぞの週刊誌が書いた事を

信じるファンが大勢いるじゃないですか。

 

智がどんなに否定しても

言わされただの優しい嘘だの主張して

 

こう言う輩は智が自分の信じる話を

認めるまで嘘つき呼ばわりするんだろうね。

 

智が正しいじゃなくて、自分が正しい

としか思ってないからそうなる。

 

 

だから私、「言わされた」説が

大嫌いなんですわ。

 

 

真実は本人にしかわからない

と仰っていながら、

 

本人の言ってる事を信じてないから

私の記事を否定するようなコメントを

して来たと言う矛盾に気づいて下さい。

 

 

言えない事もあるでしょう。

そこも否定はしません。

 

 

嵐の件だって、休止会見の時に

結婚の話が一切出なかったのも

言えない事の一つだったでしょうね。

 

そこは隠して智1人に責任を押し付けた。

 

智だけ同じ方向向いてないと批判したり

続けたいと反論したり

 

自分は落としどころを見つける役割

と会見では中立の立場を装いながら

 

実は「嵐つづけようよ~」と泣きついてた

って事を智にバラされてたり。

(だから赤は信用なんないの)

 

自分らは後に結婚する頭でいただろうに。

 

その時は思って無かったとしても

結局休止を機に結婚したのは事実だから。

 

(ツアー中にしたのもおるし)

 

 

公私共に充実した生活送れてるのは

誰のお陰かしら?

 

なのに、あの時智はファンから

散々暴言浴びせられたよね。

 

特に丸レッドダイヤグリーンファンからさ。

 

 

よく智担はメンバーを悪く言うって

批判されるけど、そう言う人らって

 

智を批判する側は目に入ってないのかな?

 

都合の悪いところは見えないんだね(呆)

 

 

 

智は確かにメンバーを大事にし

感謝してると言葉にしてるけど

 

私の目には、メンバーが智を

大事にしてるようには写って無かった。

 

様々な面でね。

 

智を大事に思ってたら貰った絵

失くすなんて事態にはならんよね。

 

大型生放送のフィナーレで突然

休止と書いてパワーアップだの

近い将来またグループ活動しようだの

 

智を追い詰めるような事言わないよね?

(マジで無神経)

 

それに乗っかって自分もそう思ってる

とかも言わないよね?

(赤が主犯だと思ってる)

 

 

どこまでも智1人に責任を被せ

保身に走って智を一切守らなかった

既婚者組には失望しかない。

(智には守って貰っておいて)

 

それで休止中の今は4人で集まらず

二人ルールを設け智を守ってるとか

ちゃんちゃらおかしいわ。

 

 

嵐にはもうウンザリ。

 

 

 

…また話が逸れた

(通常営業)

 

 

智だって彼らのプライベートを

全く知らなかったわけがない。

 

話合いの中でその件が出て来たかは

不明だけど、智の中にはあったと思う。

 

それを含めての自分の想いを伝えて

会見でもそこには触れずに進めた。

 

そう言う事なんだろうなと受け止めてる。

 

 

キンプリの内情はわからないけど

洗いざらい話したとは思ってない。

 

でもだからこそ、本人達が公の場で

言った事をまず受け止めませんかね?

 

言えなかった事も、

後々判明するって事もありますから。

 

 

あと、

退所する側を批判する傾向もあるけど

あれ何とかならない物でしょうかね?

 

ファンは勝手だよね、ほんと。

 

自分を楽しませてくれてる間は

好き好き言って

 

それが壊されたら牙を剥いて。

 

 

たった一人で全ての責任を負い

メンバーを守った智は正真正銘の

 

リーダーで男前が過ぎる人。

 

 

だからもうこれ以上やらなくて良いんだよ。

 

 

 

 

mamiさん

フォローのコメント有難うございました。

 

こちらでお礼をさせて頂きますね♡