言わされてるなんて事はない | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

キンプリ永瀬くんのラジオを

聴いたんだけど

 

うん、

私が思ってたのと同じだった。

脱退・退所の件ね。

 

 

キンプリの事情は詳しくないので

あまり首を突っ込みたくはないな

とは思ってはいたんだけど

 

Twitter上でもかなり憶測だったり

深読み的な物も多数見かけてて

 

FC動画でのコメントも

事務所に言わされたんだとか

 

辞めさせられた、追い出された

などなど(溜息)

 

 

事務所を悪者にしたくなるのも

分からなくはないけども

 

人気も実力もある人を追い出しても

(しかも3人も一気に)

事務所には何のメリットも無いよ。

 

寧ろマイナスにしかならない。

 

でもタレントの方がもうここにいても

仕方がないと判断して出る事を決意した。

 

若いのに出る勇気があるんだなって

逆に感心したくらいだわ。

 

寧ろ年取って家族が出来ると

弱気になるのかもね。

 

 

私ね、言わされてるとか

〇〇させられたなんて事は

無いと思ってるんだよね。

 

 

どうして本人の言葉を

信じられないんだろう?

 

それが凄く不思議なの。

 

FC動画での彼らの発言を無視して

こうこうこうだからおかしいとか

闇だとか勝手に想像膨らまして

言いたい放題。

 

ほんでキンプリを守る!とかで

鼻息荒く社長を追い出そうとして

 

いやいや、それこそ自分の嫌いな

人物を追い出してるのはファンでしょ。

 

社長は平野くんが嫌いだから

追い出した説とやってる事一緒。

 

 

 

15年の智の件以来、私もさ

”本人の言う事だけ信じようよ”

 

とここで何度も言って来たけど

 

本人がちゃんと伝えてる事を

信じないで何信じるの?

 

 

人は信じたい物を信じるって

本当だなって改めて思ったわ。

 

 

 

私ね、”言わされた”説が大嫌いで。

 

以前、智に関してもあったのよ。

それをちょっとここで話したいんだけど。

 

 

本当はもっと早く辞めたかったんじゃないか。

untitledが終わったら辞めるつもりだった。

だけど、事務所の都合の良いように

2020年末にするように指示が出て

 

智はそれに従ったんじゃないか説。

(言われたの大分前だけど)

 

 

これ、断固として跳ね除けたわ。

 

何言ってんだろ?

そんなわけ無くない?

 

 

untitledがショック過ぎる余り

こんな説まで出て来るとはと驚き。

 

もしその説が正しいなら

智は公の場でファンに向けて

大嘘を言った事になる。

 

 

事務所が嫌いなのはわかるけど

流石に智を嘘つきにしてまで

事務所批判するつもりはないから。

 

 

智はちゃんとファンを真っ直ぐ見て

 

”嵐20周年、

そして2020年と言う区切りで”

 

と言ったよね?

 

 

智はちゃんと20周年を迎え

五輪の仕事もやるつもりでいた。

 

決まってた事を放り出す人じゃない。

 

 

じゃあなんであんなに早く言ったの?

なんて聞かれたけど、終えるのに

時間がかかるのを分ってたからでしょ。

 

ダダこねるのがいるからさ。

 

 

それから、辞めさせてもらえない

と言うのも違うと思うよ?

 

智は退所を希望してはいないから。

嵐の仕事を辞めたいのが希望で

退所に関してはその処分を覚悟してた

 

って言うだけのこと。

 

退所処分にならなかったから

今でも在籍してるんでしょ。

(今後どうなるかは智次第だけど)

 

 

ライブ映画が終わったら…

大河が終わったら…

 

と待ち構えてる人も見かけるけど

それも関係無いと思ってる。

 

 

何を待ってるの?

 

終わったら何ががあるの?

 

智そんな事言った???

 

 

まだ映画が上映されてるから

智は自由になれないとか

まだ嵐を終えられてないとか

 

 

いやいや、既に2020年一杯で

智は嵐としての活動は終えてるし

自由の身にもなってるでしょ。

 

 

智担の中でもこう言った温度差を

物凄く感じてるんだよね。

 

 

キンプリの退所する3人も

辞めるのは自分達の意思のはず。

 

理由も、FC動画で話してた通り。

 

嘘でも言わされたのでもない。

 

 

永瀬くんのラジオを聴いても

尚信じてないファンもいたけど

 

もうショックが大き過ぎて

何も受け入れられないんだろうね。

 

 

でも、誰を悪く言ったところで

退所が覆るわけじゃないからね。

 

 

 

因みに、某所の丸レッド担が

4人のせいで智は自由になれないと

智担が4人のせいにしてる云々言ってて

 

それを批判してたんだけど

 

 

最初に智1人のせいにしたのは

既婚者トリオなんだけどね。

 

智担批判する前に自担がやった事

どう思ってるのやら?と聞きたいわ。