メンバーカラー | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

スノ担さんのお部屋で何やら

ジャにのに翔太が出たらしいとの

情報を得て

 

しっかり詳細を読む前に

烈火の如く怒りそうになった私(^_^;)

 

 

だって嵐メンにはSnow Man、

特に翔太に関わって欲しく無いんだもん。

 

特にジャにのは嫌だ。ゲロー

こないだのフェスでジャンプが

出た時に乱入した件以来更に嫌だゲロー

 

 

取り合えず落ち着いて動画を見たけど。

 

因みにジャにのを見るのは今回が初めて。

いつもはTwitterの方で回って来る

切り抜き動画見る程度だからね。

 

 

で、メンバーカラーについての議題。

 

スノが9人いて白や黒があるんだけど

黒ってペンライトどうするの?

 

と言う素朴な疑問から直接スノメンに

聴いてみようと風磨が翔太に電話。

 

そこで声だけ登場となりました。

 

 

この二人仲が良いのは知ってたけど

風磨の方が翔太よりも若いし入所も

数年後輩なのになぜか態度が偉そうで

 

渡辺って呼び捨てするしタメ語だし

なんで?

 

デビューが早かったってだけで

こんな態度になるのかな?

 

スノ🔰の私なので知らない事が

まだまだあるって事なのか?

 

なんか前から気にはなっている案件。

 

スノ見てると勝利くんの話も

時々出て来るんだけど、

 

まだ佐久間くんとかにちゃんと

敬語使ってるみたいだよ?

 

なんで風磨はあんな態度なの?

 

 

今回も、動画収録中と知らせず

聞きたい事すぐに言い出して

 

普通は収録中だって言わない?

寝てるとこ起こしてるわけだしさ。

 

そう言うとこなんだかなぁ。。

 

一年前の智が突然電話して来られた

こと思い出した。

 

 

リスペクトが無いよね。

 

寝てるとこ起こしてゴメン

の一言もないし何なん?

 

 

翔太がそれで良いなら仕方ないけど

なんだかこの件で風磨の印象ダウン。

 

けっこう好感持ってたのになー

 

 

ほんで各グループのメンカラについて

 

青はリーダーの印象だと言ってて

智や坂本くんがそうだからって。

 

 

うーん、

私はリーダーの印象無いなぁ。

 

 

それよりも、

青はイケボや歌の上手い人が多い

って印象なんだよね。

 

 

智、翔太、坂本くん、堂本剛くん

 

たまたまリーダーが二人いるけど

そっちよりも歌うまな印象かな。

 

 

そうそう、電話口で翔太

ちゃんと阿部ちゃんが頑張った

って言ってたの

 

ちゃんとメンバーの頑張りを

言えるって素敵だわ♡

 

 

智を知ってからずっと、

色を見てもいつも嵐メンを連想してさ

 

だからずっと避けてて

青一択ってなってたんだけど

 

 

最近はスノが頭にあるもんだから

例えば赤見ても館さまカラーだハート

と思えて気分が良いんだよね。

 

黄色だって岩本くんだし

紫はふっか、緑は阿部ちゃんで

 

スノの方が見てて全然楽しいから

だんだんと記憶を楽しい方に上塗り

されているんだろうなと。

 

嫌な感覚にまるでならないんだもん。

 

でも嵐はどんだけ気分悪くされたか。

 

苛め体質だからね、あの人ら。

智1人をいつもバカにして(―”―)

 

 

嵐しか知らなかった時は他の色見て

不愉快な気分になってたけど

 

そもそも色に罪は無いんだし

 

今はスノのお陰でどんな色でも

微笑ましく受け入れられてる私。

 

 

だからさ、ほんとにマジで

嵐やジャにのはスノに関わらないで。

 

今回は仕方なく見たけど

もう見たくないんだから。