実はずっと思っていた事が的中した | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

実は結構前から気にはしてたのよ。

 

岸くんのこと…

 

 

歌も凄く上手だし

踊りもかなり出来る子よね?

 

だけど、その本業よりも

バラエティー寄りになってるなぁ

 

って。

 

 

VS魂とDASHだっけ?に出てて

あとは自軍の冠番組もあるし

 

私はどれも全く見てないけど

 

DASHも魂も岸くんがそんなに

力入れる必要無いとは思ってて

 

でも先輩の番組なら

出るしかないだろうし

 

 

 

それで良いのかなぁ?

岸くん、それで良いの?って

 

実はずーーーーっと思ってた。

 

でも、別にファンじゃないから

そう突っ込んで心配もせずでね。

 

 

でも、やっぱりこうなったね。

 

 

テレビに出ながら、

更に海外に通用するスキルを

身に着ける器用さは無い(意訳)

 

そう言ってたけど

やっぱりなって言葉が出て来た。

 

 

平野くんも、以前思ったのが

彼って名古屋出身なのよね?

 

私と一緒だから覚えてるんだけど

 

東京に行くか関西ジュニアに行くか

と言う選択を委ねられた時

(名古屋は真ん中だからどっちにも行ける)

 

 

東京ならすぐに活躍する場があるが

人前に出る前にダンススキルを上げたい

 

と言う本人の意思で関西ジャニーズに

最初行って修行したと知った時は

 

あら~ってとっても感心したのよ。

 

 

あんなにイケメンでカッコよくて

容姿だけで人気は出るだろうに

 

そこに奢る事なく

 

ちゃんとダンスを学ぶその姿勢が

とても好感持てたんだよね。

 

 

 

踊りをちゃんとやりたい人って

バラエティーや他事なんてやってる暇

無いくらい踊りたいんだよ。

 

 

だけどどうしてもバラエティーや

ドラマの収録に時間が取られる。

 

海外に目を向けたいのに

与えられる仕事は国内ばかりで

 

時間だけがどんどん過ぎて行って

 

だんだんとズレが生じて来た

と言う話が凄く理解できるの。

 

 

ジャニーさんとの約束を守りたい

その為にダンスや歌の技術を

もっともっと磨きたい。

 

だけど、

多分まぁ社長の意向だろうけど

 

テレビに出て顔を売る事を

優先されて来たんだろうね。

 

 

おまけにトラジャがアメリカで

配信だけとは言えデビューした。

 

アメリカの番組で踊ったりもした。

 

 

それが関係してるかは不明だけど

海外目指してずっと頑張って来た

人達にとってはショックだろうなと。

 

 

何ヶ月か前はグループ活動継続に

前向きな発言をしてたらしくて

 

それによって、突然こんな事

言い出すなんておかしい!って

 

陰謀説らしき事を訴えてるファンも

多くいるみたいだけど

 

 

私としては、このトラジャの

最近の大きな動きがあった事が

 

急展開した理由としてあっても

おかしくないなとは思ってる。

 

でも後輩の事なんて言えないじゃん?

 

だから言える範囲で気持ちを

打ち明けたんじゃないかな。

 

 

夢打ち砕けたコメントを読んで

 

もう今の社長の下にいても

自分の夢は叶わないんだなって諦めた。

 

このままずっとキンプリとして

この社長の下で活動して行きたくも

無くなった

 

と解釈したら全て腑に落ちた。

 

 

だからね、昨日の記事にも書いた

 

「目の前の事頑張れないヤツが

何を頑張れるんだ」

 

の智の言葉はお門違いだから

言ってる人はマジで止めてくれ。

 

 

昔の嵐とキンプリは状況が違うの。

 

一緒にするな

 

 

もうここに居てもしょうがないな

と判断した人らに

 

智の言葉言ったところで

 

じゃあ目の前の何を

頑張ればいいんですか?

 

って言われて

何も言えなくなるのがオチだよ。

 

バラエティーやテレビの仕事を

やっていたくないっての。

 

 

某所の智担はキンプリファンだっけ?

くらいに記事上げてるけど煩いから。

 

 

なんか、嵐ファンっていつも

後輩に偉そうに物言うよね。

 

どちらさん?って感じ。

 

 

ジャニーズの本業は歌と踊り

なんて私からしたら嘘だからね。

 

バラエティーとドラマが本業。

 

それで顔を売って知名度上げて

CD出して買ってもらう。

 

歌や踊りの技術なんて二の次よ。

 

ファンは好きな人が歌ったり

踊ったりしてくれたら満足だから。

 

上手い下手なんてどーでもいい。

 

 

そう言った面で納得が行かない

って感じなんじゃないかな。

 

 

嵐はね、これだと思うよ↓

 

 

なのに更にもっと続けろとか

どんだけ智に譲らせたいの?

 

今抱えてるバラエティー番組

全部捨てる勇気もない癖に。

 

 

キンプリは実年齢は下だけど

精神年齢は凄く大人だなって

改めて実感した。