智versionが到着したよ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

実はお友達に声を掛けて頂いて

 

 

↑これが昨日届きました。

 

Mちゃんありがとう💙

 

 

最初はちょっと躊躇したけど

以前、私に全面的に共感してくれる

潤担さんに是非智を見て欲しいと

言って貰えていたと言うこともあり

 

今回せっかくなので購入しました。

 

 

 

それから、もう1人のお友達が

Snow Manの過去映像を大量に

送ってくれたのーー(号泣)

 

めっちゃ感激\(^o^)/

 

Sさん、ありがとう!!💙

 

 

ずっと前から智関連の録画等を

いつも送ってくれている人で

 

ほんと、彼女がいなかったら

私今頃智のファン続けられてないなー

って真面目に思うくらいに

 

本当に色々として下さってる方で

私はもう足向けて寝られないくらいで

 

 

智が休止に入ってから

 

偶然にもお子さん達がスノ担になり

(全然知らなかった)

(元々智担の子達よ)

 

こないだの6月に私がはじめて

スノについて記事を書いた時

 

凄く喜んでくれたそうで

 

 

スノ🔰の私に色々と教えて下さり

過去の映像もこうして用意してくれて

 

何と言うか...

 

 

こう言う縁って本当にあるんだなあ

ってシミジミ感じてる。

 

ずっと智担で繋がっていた方が

スノでも繋がる事になるなんて

 

もう運命だよねニヤリ

 

 

でもね

 

Snow Manは大好きだし

岩本くんとしょっぴーには感謝だし

(ラウの失言は根に持ってるけども)

 

彼らは”箱”で大切に思ってるけど

彼らがどんなに束でかかって来ても

 

 

やっぱり智1人には敵わないのだウインク

 

智に代わる人なんていないよ(〃▽〃)

唯一無二なオトコだから酔っ払い(←顔!)

 


さて、今から見始めるけど

どれからにしようかなー?

 

まずは智から、とも思うけど

うーん、まだ昼間だし~(は?)

 

 

やっぱり智とはワンナイトよねラブ

(知らんがな)

 

 

いや~~沢山の録画ディスクの山を

目の前にしてニヤニヤが止まらなーいウシシ