ブルーノの曲を予習しましょー!! | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

昨日はブルーノのライブの

当落発表だったそうで

 

私の周りでは少なくとも5人が

当選しましたよー

 

他にもいらっしゃいますかー?

 

 

当選されたみなさま

本当におめでとうございます拍手

 

 

私もめっちゃ嬉しいです。

 

 

こちらで紹介した事がきっかけで

申し込みし当選した方もおいでで

 

いや~嬉しいね、うん。

 

初の海外アーティストのライブが

ブルーノって凄い事なのですよ?

 

最高峰と言っても過言じゃない人。

いきなりそのレベルを目の当たりに

するんですから。

 

その歌唱力はマジで圧倒的だし

ダンスもビックリするから。

 

絶対彼のライブは生で見るべきよ。

 

そうすれば、Whenever You Callで

智がセンターになった事がいかに

凄い事か身に染みてわかるから。

 

 

こんな人に認められたんだって

サトシックなら涙が出るよ。

 

 


 

歌い出しから始まって

曲中も智が要所要所を担って

 

ほんでラストも智で終わる。

 

 

もう聴いた瞬間、

あーブルーノ見破ったなニヤリ

 

って確信したもん。

 

 

だから言ってんのよ

晩年の歌割はおかしいって。

 

 

あとさ、なんと!

 

矢野健太とブルーノが

同じ誕生日なんですよーーー!

 

んもーそれってやっぱり

智とブルーノにご縁があると

思いませんかー?

 

ねぇ奥さん!!

 

 

 

さて、前置き長くなったけど

(長すぎ)

 

ライブは行けるけど曲は余り知らない

って言う方も結構いらっしゃるかなー

と思ったので色々とご紹介しますね。

 

ライブ前に予習しましょう上差し

 

 

で、今回ブルーノのライブは

アルバムツアーではないので

(そもそもこのライブの意味は何?)

(ただドームでやりたかったってだけ?)

 

 

多分有名どころの曲を集めた

セトリになるんじゃないかなぁと。

 

それでYouTubeで漁りまして

 

 

↑これが一番いいかなーと。

 

20曲で1時間少々なら繰り返し

聴けると思うし

 

セレクションも凄く良いし

 

5曲目のGrenadeと言う曲からは

レコーディングした音源ではなく

過去のライブの音を入れてるので

ライブ感が凄いです。

 

 

で一つ注意事項が※

 

4曲目の24K Magicと言う曲が

タイトルはあるのに音が入ってなくて

 

飛ばされてる(^_^;)

 

もういっちばん大事な曲なのに!

なんで入ってないねんむかっ

 

 

なのでその曲はこちらを参考に↓

 

 

 

あともう一つ入ってない曲が(汗)

 

18曲目のChunkyと言う曲。

 

これはですね、音源ではなくて

実は大好きな動画があるので

 

そちらを貼ります↓

 

 

Victoria’s Secretと言う下着の

キャットウォークに出た時の映像。

 

これが私、めちゃめちゃ好きで!

何回見るの!ってくらい見てる(笑)

 

このChunkyと言う曲

17年にZeroに出演した時に

披露した曲でもあるんだけど

 

実は私、初めて聴いた時に

あまりピンと来なかったのよ。

 

だから当初あまり好きじゃなくて

 

だけど、この動画見て印象が

ガラっと変わって驚いた。

 

モデルさん達が可愛くって

曲がそれにピッタリだったの。

 

一気に大好きに変わったよ。

 

 

それから、中でも重要なのが

 

12曲目のVersaci On The Floor

これは智が以前に夜聴いてると

言ってた曲です(〃▽〃)ポッ

 

 

 

4曲目、Just The Way You Are

ブルーノの代表曲で、私はいつも

智の顔見ながらこの曲聴いてる。

 

 

 

2曲目、Uptown Funk

嵐のDon't you get itは絶対

この曲のオマージュに違いない

って信じて疑ってません(笑)

 

MV再生回数が異常である。

 

 

 

13曲目、Marry You

プロポーズの曲で大流行りした。

丸レッドが家族ゲームの撮影中に

聴いてると雑誌で語っていた。

 

 

 

取り合えず以上20曲

(ラストの曲は飛ばしていいかも)

 

沢山貼ってしまいましたが

ゆっくりでOKですので

 

ライブ当日まで何度か聴いて

慣れておいて下さいね!

 

ご質問があればコメント欄へ

出来る限りお答えします。

 

 

みなさんにもブルーノファンに

なって欲しいなーー\(^o^)/

 

 

やーーーん

ブルーノのライブに行けるなんて

鬼羨ましいーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑