後輩アゲに智を利用するんじゃないっ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

数日前にまた変な記事が出てて

 

 

一見智の事を好意的に

書いてくれてる風に見えるんだけど

 

 

私からしたら単に後輩アゲに

智が利用されたとしか見えない。

 

 

智が秘かに評価する後輩二人として

キンプリの高橋くんとSnow Manの

ラウールが上がってたんだけど

 

もうなんかそっから胡散臭い。

 

 

過去に音楽番組で共演した時に

ダンスを褒めてただとか

(じゃあ当時二人は20歳と17歳だろ)

 

 

後輩からも吸収しようとしてるとか

 

自分に無い物を持つ人から

何かを得ようとしてるとか。。。

 

 

えーっと、何だこれ?(―”―)

 

 

この二人が幼少期にコンテストや

ダンス大会で優勝したとか言う情報も

載せてて

 

 

あのさ、何も智が評価してるって

言わなくてもよくない?

 

なんでそこで智出すんだよ。

 

大野智が評価してるから凄い

って印象持たせたいだけだろ。

 

ダンスが上手いジャニーズランキング

で必ず一位取るような人だもんね。

 

(まぁ最近は後輩ファンも増えて

少し変化して来たとは思うけど。)

 

 

やだねーこうやって利用されるの。

 

裏でどんな動きがあるのか知らんけど

後輩アピールの為に智利用するなよ。

 

 

 

ほんで、

案の定すぐに引っ掛かる某ファンな。

 

だからリ〇ル〇ウンドの悪名高い

某ライター(通称カエル)なんかが書いた

記事すら直ぐに飛びついて紹介する。

 

15年の件で智をボロクソ言いながら

今はケロっと智アゲアゲの記事書いて

 

そんな女の懐を肥やす行為を

ファンがするとか〇ホとしか思えん。

 

 

・後輩から慕われる

・天才肌と言われるが実は影の努力家

・年齢関係無く素直に学ぼうとする姿

 

 

そう書かれたらファンは嬉しいけど

落ち着いて全体をちゃんと読んでみ?

 

智を評価していながらどさくさに紛れて

二人の後輩のダンスが凄いアピールして

 

しかもその後輩らは智にない物を

持ってるとか言われてるんだよ?

 

 

おまけに、人見知りで自分から

距離を縮めるのが苦手だと言う

弱点があるとか言われてるし。

 

何だそれ(怒)

 

 

こうやって勝手な事書いてるような

ネット記事を安易に拡散するなよ。

 

 

智が利用されてるって読み取って。

 

 

読者さんも気を付けて下さいね。

何でもかんでも載せるのがいるから。