昨日のツイートを見て思うこと | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

あの乱入事件を引きずってる(笑)

 

 

JUMPファンが凄い荒れ模様で

可哀想だなあって思ってた中

 

なんと嵐ファンの非常識な

発言も見かけてドン引きした。

 

 

何で嵐ファンが会えなくて

JUMPファンが会えるんだよ!

 

マジでムカつく、最悪!むかっむかっむかっ

 

 

え、なにこれ滝汗滝汗滝汗

 

 

しかもアイコンが智なの。

マジでやめてくれ叫び叫び叫び

 

プロフに緑寄りって書いてるのに

何でアイコンは智やねん(怒)

緑にしとけよ。

 

(しかし緑担の感覚って相変わらず)

 

 

あと、ずるい!!!

とかも見たぞ。

 

 

なんでJUMPファンを悪く言うんだ?

JUMP見に行ってただけなのに

勝手に出て来たのはニノだろうが。

 

なのにズルいとか言われても知らんがな。

 

 

それから、

先輩がお祝いに駆け付けて何が悪い。

って言ってる人もいたんだけど

 

それ、

悔しんで泣いてる子に言ってみろ。

 

 

お祝いに駆け付けただけなら

じゃあお祝いの言葉だけかけて

さっさとステージ降りろよ。

 

なに3曲も一緒になって歌ってんだよ。

 

JUMPメンバーが歌うパートを

横取りしてまでする事か?

 

 

ニノが嵐を続けたかったとか

歌いたいんだろうなとは察するけど

 

後輩のステージに立っちゃダメ。

 

やりたいなら自分単独で

自分を見たい人の前でやるべき。

(もしくは既婚者トリオで嵐やれ)

 

 

喜んだ人は良いだろうけど

悔し泣きした子の気持ちはどうなる?

 

一生に一度のフェスで

一生に一度の15周年の思い出を

関係ない先輩が来た事で台無しにされて

 

本当に可哀想。

 

 

もうさ、

嵐ファンが甘やかした結果だよ。

 

何やってもファンが庇ってくれる。

 

だから自分はやりたい放題やって

文句言うヤツはハレーションだの

やいのやいの言うヤツ扱いして

 

味方するファンを使って

文句言う側を攻撃させて

 

 

申し訳ないけどこう言う事する人の

ファンに私は絶対ならないわ。

 

 

他にも、

 

嵐もV6やTOKIOに登壇して貰って

心強く思った経験があったからこそ

二宮さんも同じようにして下さった

 

とか嘘八百抜かしてたJUMP担もいて

ビックリした。ポーン

 

この人は乱入肯定派なんだけど

勝手にそう言う過去が嵐にあったと

思い込んで語ってんじゃねえ(怒)

 

 

 

あ、あとそれから(まだあるんかい)

セクゾ界隈からの呟きも見たよ。

 

次はセクゾだと予想してる人とか

ドーム公演が近いから来るなとか(笑)


 

 

確か初のドームが決まったんだよね?

だからお祝い事になるじゃない。

 

しかも1人欠員が出てるわけだし

条件で言えばJUMPと似てるから

 

来て欲しくない思いを呟いてる

セクラバさん達何人か見かけた。

 

 

後輩は先輩が来たら喜ぶしかないの。

 

あからさまに嫌な顔出来ないし

ステージ上なら尚更笑顔でいなきゃ

行けないんだよ。

 

それを見て、

メンバーも喜んでたんだから

良いじゃないかってなっちゃうの。

 

そこでショック受けた人との間に

亀裂が入って争いが起こる。

 

本来はみんなが楽しめるはずの

公演なのに水を刺すことになるの。

 

 

だから図々しく顔出すんじゃないよ。

 

お祝いしたいならコッソリやって

メンバーから後日報告するって形が

一番良いと思うしその方がカッコいいよ。

 

 

ほんとに自分のグループで今活動が

出来ないからって何で後輩Gに

ちょっかい出したがるんだろうな。

 

 

智の苦労がわかるわ。