後輩ファンの気持ちも考えたって | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

ニノがヘイジャンのステージに

乱入したんだって?

 

夕べから何となく知ってはいたけど

今朝になってファンから不満の声が

噴出してると知った。

 

 

昨日はヘイジャンの結成発表15周年

と言う記念すべき日。

 

そんな日に開催されたドリフェスに

呼ばれてトリで出演。

 

5人でしか出られなかったそうだけど

それでも自分達とファンで精一杯

楽しい思い出にしようとしてたんだと

思うんだけど

 

 

そこに何故かニノが登場して

JUMPファンの一部はショックを受け

泣いて帰った人もいたとか。

 

レポ見てもニノが出てくると

気分悪くしてる人もいる。

 

 

なんか溜息でちゃうな、

こう言うの見ると…

 

何でそんな場に出ようと思うのかな?

みんな自分が出たら喜ぶと思ったの?

 

マイク持って一緒になって歌って

ファンはそれを見て喜ぶと思った?

 

 

例えばさ、嵐の記念日のステージで

誰かが欠けて出られなかったとして

先輩の1人が入って一緒に歌ったら

 

嵐ファンって嬉しいのかな?

 

出られなかったメンバーのファンも

ありがとう!って感謝するのかな?

 

メンバーがカバーしあってこそ

感動があるんじゃないのかな?

 

関係ない先輩にカバーされても

素直に喜べないよ。

 

サプライズ登場して話題全部かっさらって

 

こう言うことする人私ムリ。

図々し過ぎ。

 

 

悲しみをツイートしてたファンに

上から目線で擁護してたニノ担も

相変わらずだよね。

 

ニノもニノならファンもファン。

呆れて物も言えない。

(言ってるけど)

 

 

もう嵐でグループ活動出来ないからと

後輩グループにちょっかい出す先輩な。

 

後輩は先輩に何も言えないんだし

ファンからしたら迷惑だって。

 

喜ぶ人も勿論いるだろうけど

そうじゃない人達だっているんだよ。

 

 

 

おまけにジャニのに上げるって?

なんでニノが上げるの?(^_^;)

 

後輩を私物化してるなぁ。。

 

デビューしたての子じゃないんだから

もう15年やって来て十分自分達で

やれる子達なんだから見守ろうよ。

 

 

なんかもう、嵐メンだけだよね?

後輩達引き連れて活動してるのって。

 

それで勘違いしてグループ事にまで

しゃしゃり出て行くとかさ

 


ほんとやりたい放題。

 

 

なんかもう後輩くん達も

そのファンも可哀想だから

 

やりたいメンバーだけで嵐やって。

 

後輩との関係はほどほどに

しといたほうが良いよ。

 

 

一つ思うのは、Snow Manが

被害に合いませんように(笑)