女王陛下お迎え&注意事項 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

※後半に大切な事を書いてますので

最後まで読んで下さいね。

 

 

 

エリザベス女王に死神くんから

お迎えが来たと言うことを

 

昨日の朝Twitterで知りまして

 

もう随分良いご年齢だったので

まだ現役で頑張ってて凄いなぁ

 

と言うのは常々思ってたけど

 

やっぱり逝ってしまわれたのは

寂しいなぁと感じていました。

 

 

オーストラリアはイギリスからの

移民も物凄く多く、お客さんにも

何人かイギリス人の人がいて

 

昨日私が話し出そうとしたら

一言も発する前に察知して

 

ダメ、言わないで(;_;)

 

って。

 

朝の4時から家族と電話で

話しててずっと泣いてるって。

 

黒の上下に身を包んで追悼してると。

 

 

 

オーストラリアはイギリスの

植民地だったこともあって

密接な関係にあって

 

Queen's Birthdayと言う祝日もあるし

紙幣やコインにもお顔がプリント

されていて

 

 

普段からみんなの手元に

女王陛下が居るって感じ(^^)

 

 

 

昨日のラジオで言っていた事が

ちょっと印象に残る物で

 

 

自分が女王になると思っても無く

自ら希望したのでも無いのに

 

70年も女王として公務を続けた。

 

出来る?

 

 

みたいに言っていて

それがちょっと刺さってね

 

確かにそう考えると

改めて凄い人生だったんだな

とても強い女性だったんだな

 

と、実感したのでした。

 

 

それから、昨日はQueenの曲が

ラジオでよく流れていてね

 

んふふ、やっぱりなって(^^)

 

久しぶりにQueenの曲にも

浸れた昨日でした。

 

ボヘミアンラプソディーを

何度も見返しては号泣した智も

思い出したなぁ。

 

 

 

 

女王陛下の訃報が告知される

直前に二重の虹が掛ったそうで

 

 

まるで

先に逝かれたフィリップ殿下と

女王陛下二人の虹のようにも思えて

 

こう言う事ってあるんですね♡

 

 

Rest in peace, Her Majesty.🌹

 

 

 

 

 

それから、

迷ったけどちょっと書きますが

 

ずっと前から執拗に女王陛下を

実は極悪非道人だと吹聴してる

陰謀論者。

 

もうどうしようもねーな(呆)

 

 

実は既に亡くなっていて

去年のクリスマスでのスピーチは

影武者だとデマを流す馬と鹿野郎。

 

画像に写る女王陛下が別人過ぎる

とか言って影武者説流してたけど

 

その画像自体が本物じゃねーし。

 

21年のクリスマススメッセージ

見てないってのがバレてるぞ。

 

 

その画像、昼間の明るい中に撮影

クリスマスの飾りつけも全くなく

白いドレスを着て頭にはティアラが

でもお顔は全然女王陛下じゃない

と言う物を出して影武者だと

 

 

あんなの作り物なのに

(顔だけ弄ってるな)

それを信じて拡散するアホどもな。

 

 

去年の女王陛下の

クリスマスメッセージはこんな感じ↓

 

 

白のドレスなんて着てないし

ティアラも付けてませんから。

 

バックにはクリスマスの飾りつけが

施されていて、夜に撮影されたもの。

 

クリスマスと言ったら夜でしょ。

 

そして毎年こんな感じよ。

 

(今年のクリスマスにはもう

女王陛下のメッセージが無いと思うと

やっぱり寂しいわぁえーん)

 

 

誰かがデマを発信して

それを信じた人が更に拡散する。

 

これ、同罪だからね。

 

 

こないだも書いた、思い込みで

発信するなと言った事と同じ。

 

誰かが誕生日にだと言ったら

誰かが突き飛ばしたと言ったら

 

それを見た人が特に確認もしないで

そうだと思い込んで更に拡散する。

 

 

智担にも注意したのはこれが理由。

 

誰に味方してるとかじゃなく

陰謀論者とやってる事が同じだから

止めて欲しいのです。

 

 

 

 

↑こちらのツイートを

肝に銘じて頂きたいです。

 

 

まぁ、これだけ言っても

馬と鹿な陰謀論者は

 

この動画の方が作り物だと

言うんだろうな。(救いようがない)