たらこおにぎりが非常に食べたくなっただけのドラマでした(笑) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

最終回を迎えたドラマが

幾つか出て来てますね~

 

 

一つは文句を言いながらも

結局最後まで見てしまった

 

「ユニコーンに乗って」

 

 

まー最後まで

ガッカリなドラマだったわ汗うさぎ

 

 

放送開始前は期待してたのにな。

 

 

若い子達の職場を今時な感じに

描きたかったんだろうけども

 

業務連絡をチャットで済ますとか

頂いた物をそこら辺に置きっぱなしとか

 

おまけに投資家をマッチングアプリで

見つけるとか、ふざけてんの?

 

 

50手前の小鳥さんをバカにしたり

序盤の頃はマジで酷かった。

 

要らん過去のエピ回もあったし。

そんなんいちいち描かなくても

行間で読み取れる内容だったわ。

 

 

ヘマやらかせば羽田社長に尻ぬぐい

して貰って結局自分では何も出来ない

佐奈が偉そうにCEOの成川ですって

言う度に毎回は?ってなってた。

 

だいたいこのドラマ、やたらと

CEOだのCOOだのCTOだの使い過ぎ。

 

”ビジネスパートナー”とかさ。

 

言いたいだけでしょ。

 

 

功もお父さんに自分には苦労が

必要なんだと言ってたシーンが

とても良かったってのに

 

最終回でドリポ二辞めて

親の大企業に面接もなく就職して

自分のやりたい事出来てるってさ

 

えーっと、苦労の話はどこ行った?

 

 

ほんと色々と呆れる内容過ぎて

 

何が大人の青春だよ。

それ言えるのは小鳥さんだけだわ。

 

 

大人になり切れてない子供が

背伸びしたくて起業しちゃって

 

周りの大人に色々助けて貰わないと

自分1人では何も出来ない子じゃん。

 

地道に自分のスキルを上げるとか

夢に一歩一歩着実に進んで行くとか

 

そう言った事もやらずに人に

頼ってばかりの名前だけのCEO。

 

 

このドラマさ、

起業から3年後じゃなくて

 

起業するまでを描いてたら

もっと良いドラマになってたんじゃ

ないかなーと思うんだよね。

 

 

もうね

海斗の大好きなたらこおにぎりが

とっても食べたくなっただけの

ドラマでした(笑)

 

こっちにたらこおにぎりなんて

そう易々売ってないから余計にな。

 

たらこすら簡単に買えない(;_;)

 

 

あ、小鳥さんと羽田社長が

最後は良い感じに終わったのだけは

良かったなーって思いました(^^)