与えられ過ぎると不幸になる | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

与え過ぎられてる人って

ちょっと何か無いだけで

 

物凄く悲痛な叫びを上げるよね。

 

 

既に沢山の物を日々与えられても

他が自分に無い物を持ってると

今度はそれが欲しくなって

 

欲しい欲しいと叫び出す。

 

 

見てて哀れだね。

不幸な人だなぁって思っちゃう。

 

いい年して

自分の好きな男からでないと

幸せを感じられないなんてさ。

 

 

与えられてる事に慣れちゃって

自分で自分の機嫌の取り方も

分からなくなってるんだよね。

 

お隣の旦那さんのした事で

その奥さんが幸せな気持ちになってると

 

自分も同じようにそれを欲しがって

 

 

自分の男に縋りついて泣いて懇願して

 

自分の幸せは男次第っての。

私が一番嫌いなタイプの女。

 

 

W婚者のファンってそれが強い印象。

 

たった一日自担に会えない日があったり

番組の放送が無い週が一回あっただけで

 

まるで世界が終わったかのように

大声で寂しいだの何だのと叫んで

 

引くわー

 

どんだけ不幸なの。

 

 

こう言う人に言いたい。

 

GET A LIFE!!

 

 

これ、結構キツイ言い回しでね

 

慣用句なので日本語訳の

明確な単語が無いんだけども

 

他人に振り回されてる人に対して

目を覚まさせる時に使われる言葉。

 

 

他人なんてどうにも出来ないんだから

そのどうにも出来ない事に振り回されてないで

 

ちゃんと自分の人生を生きろ!

楽しみを見つけて没頭しろ!

 

そんな意味が込められてます。

 

 

今のどうにもならない環境の中

もしくは現実逃避ばかりしてる時

 

自分はどうしたいのか?

 

それを考えさせる時に使う言葉ね。

 

 

 

それにしても、

17年の24Htvで後輩とワンラブ

歌った時もあったのに

 

今年違うメンバーが一人で後輩と

ハピネス歌ったら寂しがってさ

 

自担は良いけど他は嫌とか

勝手過ぎてホント無理。

 

 

そりゃあ智だってもう

関わりたくなくなるわな。