智の声がいかに重要だったか | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

ジャニのが歌ったHappiness

今ちゃんと聴いてみたんだけど

 

なんだか、シャッフルメドレーの

一組みたい。

 

そんな感じに思えた。

 

 

冒頭の違和感はあったね。

あの煽りが無かったから、あれ?

って一瞬ちょっとズッコケた汗うさぎ

 

何かもうあるもんだと言う感覚が

体に備わってしまってるんだわ。

 

 

私でもこんな感覚になるんだから

担当さんなら尚更だよね。

 

あれが無いHappinessなんか

聴けないってのも理解できる。

 

 

ふーまとかがやれば良かったのに。

って思ったけど、

そう言う問題でもないんだよね。

 

 

同様に

やっぱり智の声が無い嵐の曲って

スッカスカだなって改めて実感。

 

耳にまるで入って来ないし残らない。

 

 

決して歌った4人が悪いのではなく

智の声がいかに重要だったか

と言う話なのね。

 

 

自担が歌ってれば嬉しい人は

智の声があろうがなかろうが

どーでも良いって言うのは

前から言ってるけど

 

 

智の声があるから嵐を聴いてた

私にとっては何の感動も無い。

 

 

 

それから、ドライフラワーも

一応ちゃんと聴いてみたけど

 

何だろう?

ニノのソロ曲は好きだけど

これは好きじゃなかったな。

 

ピンと来ないって感じ。

 

 

もともとオリジナルが好きだし

 

あ、ここで言った事ないけど

優里はかなり好きですよ、私。

 

初めてドライフラワーを聴いた時

物凄い衝撃を受けて、それ以来

優里の音楽はずっと聴いてます。

 

また近い内にお話ししますね。

 

 

取り合えずこの2曲だけ聴いたけど

私には全然刺さらなかった。

 

虹、君でした、ギミゲ

どこにでもある唄、秘密

メリークリスマス

 

これらのソロ曲は大好きなのに

何故かカバーは良いと思わない。

 

申し訳ないけど

これはもう感覚の問題だから。

 

(因みに智のソロ曲でも

好きじゃないのあるからね私)

 

 

 

ただね、

Twitterでも呟いたけど

 

 

嵐の曲を余り知らない層が

聴くキッカケになれば良いなと。

 

そこには必ず智の声があるから。

 

分かる人はちゃんと智の声に

気が付くはず。

 

 

なんせ智は

 

 

元祖他担狩りですからてへぺろ

 

入口は誰からでも良いのよ♡