ますます青が好きになる | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

夕べのオールドルーキーに

Snow Manの渡辺翔太くんが出演!

 

事前にネットニュースでお知らせを

見ていた私は、いつもにも増して

放送を楽しみにしておりました(^^)

 

久々に凄いドキドキしちゃったわ~

 

普段ドラマ見てないスノ担さんも

今回から見るって人も結構いてね

 

私は最初から見てるけどねー(^^)

 

 

 

以前に少しここで話したけど

翔太くんはめっちゃイケボな子でね

 

聴けば聴くほどうっとりするのー(〃o〃)

 

 

最初はね、

岩本くんのダンスに惹かれたけど

 

その熱がちょっと落ち着いて

他に目を向ける余裕が出て来た時

 

耳にスコーンって入って来たフェイク。

 

 

凄いイケボな子がおる!ってなって

翔太くんのお陰で楽曲も好きになった。

(ジャニーズ聴かない私がめっちゃ聴いとる)

 

岩本くんは視覚を

翔太くんは聴覚を

 

凄く刺激してくれる存在(^^)

 

私の中でSnow Manツートップです。

 

 

智はこの二人を足して更に8割増しに

したくらい一人でかなりお得な人ね(笑)

(智はお顔もドストライクだからね~)

(こんな全部揃った人マジでおらん)

 

 

ほんで、翔太くんのメンカラも青。

 

え、イケボ男のメンバーカラーは

青って決まりでもあるんですか?ブルーハーツ

 

 

なので、

ますます青が好きになる今日この頃。

 

 

 

で、話を戻して

昨日のオールドルーキー

 

翔太くんの演技ってどんなかなー?

って楽しみ半分心配半分だったけど

 

なかなか自然で良かったよー拍手

新町とお話する時の笑顔も爽やかで合格

 

翔太くん、演技もイケるね。

もうほんとに声が良いからね~

(何回も言うけど)

 

 

体もある程度作ったのかな?

 

 

岩本くんにトレーニングのコーチを

して貰ったりしたのかなー

 

なんて勝手に妄想してるけど(笑)

 

 

レースシーンがあったんだけど

思わず応援してしまって

1位確定の瞬間大喜びしたわ(笑)

 

ドラマなのに(^_^;)

 

 

夕べの回では少し出ただけだけど

ラストに向けてのキーパーソンに

なっていく役らしいので

 

めちゃめちゃ楽しみーー!爆  笑

 

 

んふふ

智が休止してても私なりに人生

楽しんでまーすパー