1200坪のどこが巨大リゾートやねん(呆) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

またここ数日の間に

智の下げ記事が出てるとか。

 

 

最近は宮古島ネタも無くなったなぁ

って思ってたらまた掘り返して

 

何?

今回は某映画の成績が悪いから

智の下げ記事でも出してんの?

 

 

ほんで読んじゃったよ。

 

智がバラエティー番組で船舶2級を

取った、と書かれてたんだけど

 

1級まで取ったわ!怒

 

失礼な(―”―)

書くならちゃんと調べてから書けよ。

 

 

それから、これはTwitterでも

指摘してた方がおられたんだけど

 

買った土地の広さが1200坪で

そこに巨大リゾートを建てるとかで

 

掲載されてた画像にあった

説明書きがね

 

 

 

東京ドームと同じ広さだと。

 

 

ぇ…(・_・;)

 

東京ドームが1200坪しか

ないわけないでしょ。

 

マジで本当に適当な事書くんだね~

 

 

1200坪ってね、私の家の土地の

およそ6倍なのよ。

 

東京ドームがそんな小さい訳あるかっ

 

東京ドームにも失礼なやっちゃなおい。

 

 

調べてみたら、東京ドーム

14000坪あるみたいよ?

 

桁違いですなぁ

(無門)

 

 

それに、たった1200坪ごときで

巨大とか言わんといて恥ずかしい。

 

あの記事書いたライター大丈夫?

 

お〇カ過ぎて片腹痛いわ。

もうちょっとマシな事書けよ。

 

 

しかしやんなっちゃうよね~

 

来月はまた別の映画の成績が

悪かったら智のネタが出てくるの?

 

なんかこれセットなの?笑

 

 

もうつくづくアホらしくって草。