コロコロバイキングだったのねー | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

昨日の記事で、歴代最高得点を

獲得したゲームが何だったのか、

 

教えて下さったみなさん

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

 

コロコロバイキングだったのね!

 

 

ほんで

ちゃとこさんがわざわざ調べて

詳しく教えてくださいまして♡

(謝謝)

 

 

放送は2014年4月10日。

 

もろ私が智を知ったばかりの

まだ右も左も分かってなかった頃よ!

 

 

嵐チームは290点を取らないと敗北

と言う場面で智と山ちゃんの二人が

得点ゾーンを担当し、360点を獲得!

 

これがコロバイの歴代最高得点なのね?

(当時)

 

 

多分この時山ちゃんは智に全てを

任せてたんだろうね。

 

やった事ない自分は支える程度で。

 

いやーん、この回見たいわー。

きっと盛り上がったんだろうなー

 

 

知念くんがプラスワンで出た時のを

思い出しちゃったよ。

 

あの時も大好きな智の前で良い所が

全然見せられなかった知念くんが

 

最後のコロバイで智とペアで

得点ゾーンをやって勝った時あったね。

 

自分は手を添えてただけで

殆ど大野くんがやってくれたって。

 

 

ほんで最後に

 

やっぱ大野くん世界一です♡

 

って言って知念くん喜んでたよねー爆  笑

 

 

で、この回なんてもっと前の回で

13年の12月だったみたいね。

 

私は智を知ってから暫くの間

過去の映像を漁ってたんだけど

その時に見たんだよね。

 

凄い覚えてるの。

智を大好きだと言う子が出てて

私も嬉しかったからなんだわ(^^)

 

 

VS嵐は初期の頃も含め

智が歴代最高得点を稼いだため

ルール変更する事態になった事

 

何度かあったよね?笑

 

 

ピンボールもそうだし

クリフクライムもね。

(これは智本当に活躍したよね)

 

あと、フォーリングパイプとか

ド初期の頃の智凄く無かった?

 

まだ凪の頭してた頃よ。

 

この人の反射神経エゲツなって

ビビりながらもどんどん惚れた♡

 

でも成瀬さん辺りから徐々に

調子悪くなっていった記憶がある。

 

2008年って智にとっては

凄い仕事量だったもんね。

 

 

放送中は色々思う所もあったけど

今は楽しかった思い出の方が多いかな。

 

(MDAとかは胸糞悪くなったけど)

(怪物くんチームで出た時のMDAなんて

未だにトラウマだけどね←傷ついた)

(あれを楽しめる神経に付いて行けない)

(嵐はイジメ体質を実感した時だった)

 

 

智の身体能力の高さを見られた時は

最高に幸福度が高まったよね♡

 

 

んふふ、

智ほんとにカッコ良かったよね照れ