全部自分が被りちゃんと落とし前付けるオトコ♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

おはようございます照れ

 

 

ちょっとまた何日か

更新が開いてしまってましたが

 

私は元気ですから大丈夫ですよ♡

 

 

ただのリア充ってやつです(笑)

 

仕事もあるし子供らもいるし

自分と向き合って日々過ごしてます。

 

 

あと、もともともう最近は

ブログへの意欲も減って来てね

 

書かない癖が付いたらこの先

どんどんと書かなくなるかも(^_^;)

 

 

だからこのままフェードアウトも

してしまいそうなんだけど

 

まぁ、辞めるとなったら極力

お知らせはしようと思ってますので。

 

 

ただ、今のところはのんびり細々と

期間が開いたとしても続けられたら

良いかなーと思ってます。おねがい

 

 

気まぐれな更新になると思いますが

ゆる~くお付き合い下さると幸いです。

 

生存確認はTwitter見てね。

 

 

 

さて

 

昨日、何気にYouTube見てたら

ある嵐の動画を見かけてね

 

過去の番組の色んな場面を切り取り

一つの動画に纏めた物なんだけど

 

 

その中の一つで、しずちゃんが

ピンボールランナーをやった時

 

指令台には伏兵トリオが。

 

前半の指令はダイヤグリーン

後半の指令はニノ

そしてピンクが智

 

との役割分担。

 

 

獲得点数は僅か50ポイントで

会場からはブーイングがブー

 

 

ああ、こんな回あったなー

って懐かしく見てたんだけど

 

 

指令台の3人になぜこうなったか

説明を求める流れになって

 

 

普段と何も変わらない状況で

僕は番号を言ってたんだけど

 

ダイヤグリーンの言い訳から始まり(笑)

 

ニノが相変わらずのニノ節で

ダイヤグリーンから違和感が始まったと弄り

 

ダイヤグリーンもそう言われたらそりゃあ

後半にも時間があったんだから

全部僕のせいにするのはおかしい

 

って言い返したくもなるよね。

 

ほしたら今度はニノがピンク担当の

指令の出し方も気になったと

 

で智が前に出て一言

 

 

(´・∀・`)なんだかんだ全て

僕が悪いと思います

 

 

ここでやっとみんなが笑って

責任の擦り付け合いが終了。

 

 

これを見て思うのは

もし何か起こった時に

 

言い訳する人

人のせいにする人

自分が全部被る人

 

と分かれたなぁと(^_^;)

 

バラエティーとは言えね。

 

 

智はやっぱり言い訳せず

人のせいにもせず全部自分が悪いと

全責任を被るオトコだなぁって(惚)

 

 

 

それで確かこの回だったよね?

山ちゃんが後日ラジオで語ってたの。

 

しずちゃんが上手く活躍出来なくて

楽屋で山ちゃんがそれを凄く弄ってて

 

でも嵐メンみんなが彼女を庇って

大丈夫だよ~とか、まだまだだよとか

しずちゃんだって頑張ってるんだから

 

とか

 

 

ほんで最後に智が言ったのよ。

 

(´・∀・`)いいよ、しずちゃん

俺、逆転するから

 

 

そしたらその後のゲームで智が

歴代最高得点を取って見事逆転勝利!

 

 

ピンボールランナーの指令台で

ピンク担当としての不甲斐なさを

(ピンク担当にそんな責任も無かったろうけど)

 

ちゃんと最後で回収し落とし前付けて

チームを勝利に導いた智って凄いわー

 

はぁ~~

なんていいオトコ♡

(知ってる)

 

 

因みにこの智が歴代最高得点を取った

ゲームが何か知ってる人います?

 

ちょうど私が智を知った時と同じ頃で

よく覚えてないので教えて頂けると

助かります(^^)

 

 

14年4月放送の「L♡DK」チームが

対戦相手でした。

 

 

さて、今週末も何だかんだと

やることがてんこ盛りなのと

 

アマプラでやーーーーっと!

実写版東京リベンジャーズ配信!

 

 

 

んもーーー待ってました!

ずっと見たかったから嬉しいーー!

 

 

それに、続編も決定してね。

 

楽しみがまた増えて嬉しいー!グー