やっぱり悔しいなぁ…(;_;) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

ツイ友さんが先日

”あなたの好きな智のソロ曲は何?”

ランキングをTwitterで開催してて

 

それがなかなか楽しい企画でね(^^)

 

 

私は一番好きな曲を一つに絞れなくて

(SIZEとフロアで決められず)

結局投票も控える事にしたんだけど...

 

結果を見てね、

思う所があったので書きたい。

 

 

(裕子さん、ありがとう♡)

 

 

およそ2000の投票があった中

フロアがほぼ半数を獲得して1位。

 

もう圧勝よ?だろうなって思った。

智担のみが投票するとこうなるの。

 

 

だからつくづく思うんだよ。

なんでアラフェス2020でフロアじゃ

無かったのかって…

 

因みにこの投票でRainは9位だった。

 

 

こんな事言っちゃいけないと思うよ?

思うんだけど、やっぱり悔しいんだよ。

 

絶対フロアが来ると思ってたのに

Rainのイントロが聴こえて来た時の

ガッカリ感ったら無かった。

 

 

久しぶりの智のソロだったのに。

Rainなんて過去に何度もやってるのに。

 

もう泣きたいくらいだったん。

 

 

勿論、純粋にRainが好きで

投票した人には申し訳ないんだけど

 

他担さんって、もしかして

Rainしか知らないとかない?

 

どうせ智のソロなんて見ないから

Rainに入れとけばいいやって適当に

投票したとかない?

 

こんな風に考えて申し訳ないけども

もしそうだったとしたら

悔やんでも悔やみきれない。

 

 

はぁ~…ショボーンショボーンショボーン

 

もう凄い心残りで。

 

 

 

智が休止に入る前、そして

30代最後のソロ曲でもう一度

 

Another Worldに

連れてって欲しかったよ。

 

智と一緒に

Hit the floorしたかったよ。

(↑この意味をちゃんと理解してる人が

どれくらいいるだろうか?)

 

 

フロアだったなら、智の描いた

お花のデザインのジャケットだって

合ってたのになぁ…

 

その衣装で歌う「花」も

きっと素敵だったろうになぁ。

 

 

いかん、

最後のアラフェス思い出すと

暗くなっちゃう(^_^;)

 

智ごめんねお願い