改めて、Snow Man記念館 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

スノストがしやがれに来た回

もう2年半も前になるんだね。

 

 

また見たくなったので

某所にあった動画で見たんだけど

 

 

あの放送の時は正直ね

なんで後輩の記念館を見ないかんの?

 

ってめっちゃネガティブで

今思えばSnow Manゴメンネー

って感じなんだけど(^_^;)

 

ほんと、

何やってたか殆ど記憶が無くて

 

覚えてたのは、ストのリーダー決めと

耳フェチに関してだけだったんだよね。

 

耳フェチは自分が2号に対してだけ

耳フェチ発動するからわかるわーって

ブログにも書いたから覚えてたけど

 

誰が言ったのかは記憶になく

(ラウールだったのね)

 

 

今回見返して見て

あーそうだったそうだったー

そんなことやってたねーって

 

凄く楽しく見れた(^-^)/

 

 

まず岩本くんだけど

そうそう!ダンベル!!笑

 

地方だとトレーニングが出来ないから

メンバーの一人をダンベル代わりにし

鍛えてるってお話してて

 

 

上着脱いで肉体美を見せた時に

すっげーな!って智の声が聴こえた。

 

映らなかったけどきっと

凄い目まん丸くしてただろうな(^^)

(↑想像だけで可愛い♡)

 

 

ほんでダンベルになったのが

ふっかだったのねーー(笑)

 

 

無になってダンベルになってる、

ダンベルの気持ちにならないと

って言いながらも顔が苦しそうで

 

嵐から総突っ込みされるふっかが

超受けた!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ふっかはやっぱり面白い子だね。

こないだのハモリでも死ぬほど

笑かしてくれたけど

 

良いキャラしてるわー

 

 

それからストの北斗くんだけど

智に七味を一本分全部ご飯に

かけられてた子かー。

 

あったね~、そんなのも。

 

 

大野さんこんな方でした?滝汗

ってビックリしてたけど

 

意地悪目にしても良いのね?って

ニノが煽ったりもしてたからね。

 

でも美味しく食べられて良かったよ。

 

 

取り合えず今のところストには

あまり関心がなくてごめんね。

(ジェシーは好きだけどね)

 

 

さて

 

 

 

コロナで療養していた

岩本くんと佐久間くんが

回復して明日から活動再開。

 

良かった~ホッとしたよ。

 

 

また元気な姿見せてねクローバー