男闘呼組が復活したそうで | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

男闘呼組が復活したそうで

いや~~懐かしいなーー

 

 

彼らがデビューしたのが

私がまだ中3の頃だったんだけど

 

実は結構好きだったのよ。

なんとセカンドアルバム持ってる(笑)

 

 

ファーストアルバムも買ったけど

見当たらなくて残念。

 

失くしちゃったのね。

 

 

ずっとジャニーズの曲は聴かない

って言い続けてきてたけど

 

カミングアウトするなら

男闘呼組だけは別でしたね。

 

中・高と私が好んで聴く音楽の8割は

ロックだったので彼らの音楽も

とても好きで聴いてました。

 

彼らのロックは本格的でカッコ良かった。

 

 

高1でUNICORNと出会ったので

二枚目を最後に気持ちが移ってしまったけど

 

(それを皮切りに全くジャニーズに

関心がなくなった)

 

 

私、高橋くんの歌声が大好きで

なんて美声なんだ!って感動してね

 

当時は歌番組をラジカセで録音して

スピーカーに耳を当てて聴いてたくらい。

 

 

先ほどTwitterで映像を見たけど

久しぶりに聴いた高橋くんの歌声は

驚くほどしっかりしてて

 

あ~好きだった声だなーって

凄く懐かしい気持ちが蘇った。

 

岡健のギターの弾き方が

当時のままでそれも凄かった(笑)

 

 

それで、男闘呼組って

活動休止中なんですって?

 

一応Wikipediaでは実質解散とは

書かれてるけど休止らしくて

 

てっきり正式に解散したんだと

思ってたから驚いたよ。

 

4人中3人が退所してるのに。

 

 

じゃあ智が退所しても問題なくね?

なんてちょっと思った。グラサン

 

 

それにしても、こないだのMDの

シャッフルメドレーでも思ったけど

(番組は全く見てないけど)

 

なんか懐メロ推しなのかな?最近。

 

むか~しの曲を披露して

ジャニーズ何かあったん?

 

 

って、なんか心配と言うか

どうしたのかなーって気になった。

 

 

ま、別に良いけど(いーんかいっ)

 

 

またひっさしぶりに二枚目

ちょっと聴いてみようかな。