知念くんと岩本くんって同い年なのね | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

岩本くんが現在29歳なんだけど

 

あれ、それくらいの年齢って確か...

って調べたらやっぱり

 

知念くんも同じ1993年生まれで

ビックリしたわーびっくり

 

ってか、

知念くんってもう28歳なのねー!

(11月で29歳)

ってそっちの方もビックリなんだけど。

 

 

おっきくなったのねー(涙)

 

 

3歳でダンスを始めた知念くん

6歳でダンスを始めた岩本くん

 

智に憧れた知念くん

マイケルに憧れた岩本くん

 

 

憧れの対象がどちらも

私が愛して止まない二人の男達で

 

嬉しいなぁ(^^)

 

 

ほんで更に身体能力が抜群で

アクロバットがお得意な二人。

 

智の身体能力も凄いもんね。

 

 

身長159㎝の知念くんと

180㎝を超える長身の岩本くん

 

体格はこんなに違うのに

意外に共通点があるんだなぁ。

 

 

ジャニーズとしては

知念くんの方が数年先輩になるけど

デビューにこんなに差があるなんてね

 

つくづく

人生分からないもんなんだな。

 

 

デビューする気もないのに

騙されるようにデビューしてしまった智。

 

嵐のバックで踊る事を夢見ていながら

余りにも早いデビューでそれが叶わず

でもヘイジャンで楽しんでる知念くん。

 

いつかデビューするんだと信じて

長い下積みを経験し夢叶った岩本くん。

 

 

色んな人生の形があるんだね照れ