死ぬほど笑ったのにまだ笑ってる(笑) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

火曜の夜にバナナサンドって言う

バラエティー番組のSPを見てね

 

Snow Manから4人が番宣に出てて

それで今回初めて見たんだけど

 

 

まーー面白かった。拍手拍手拍手

 

 

死ぬかと思うほど笑ったし

あれから何回も見返してるけど

 

何回見ても同じ所で笑えてもう大変。

 

涙出るー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

これに関してここで書く事を

少し躊躇してたんだけど

 

やっぱり面白過ぎるからみんな見て。

 

 

 

ハモリに釣られないよう

主旋律を歌い上げるチャレンジで

 

メインボーカルの渡辺くんと

グループ最年長の深澤くんが参加。

 

彼らが登場するのは動画が

始まってから10分後です。

 

 

こないだ書いた記事で

ここでフェイクしてる子だれー?

 

って聞いた時に教えて頂いて

知った渡辺翔太くんだけど

 

いや~彼、凄く良い声してる。

普通に話してる時の声から良くて

 

抜群の歌声してるね。

アイドルにしとくの勿体ないくらい

普通にアーティストレベルだと思う。

 

めっちゃ気に入ったよ。

 

最初は岩本くんのダンスばかりに

気を取られてたけど、最近は

翔太くんの歌声にも注目してるよ。

 

Snow Manは各メンバーの

ソロ曲とか出してないの?

 

 

なんか、岩本くんとか翔太くんとか

このレベルを出されると流石の私も

ジャニーズだからって無視できない。

 

Snow Manってこの二人がいる

グループだったんだってわかって

凄く見る目が変わった。

 

しかもこの子らメチャクチャ面白い。

YouTubeの動画はホントに良いよ。

 

 

で、本題に戻るけど

ハモリに負けないチャレンジ。

 

ハモリに入るサビまでの翔太くん

やっぱり良いなぁって思って

まったり聴いてたのに

 

いや~~流石に引っ張られたね(笑)

 

ほぼ全部ダメ叫び叫び叫び

 

こんななっちゃうんだね~~

 

大幅に音外しながらも熱唱して!

もう見てて笑いが止まらんかったー笑い泣き

 

 

だけどもっと酷かったのが(笑)

ふっか(深澤くん)だよ。

 

あんまりにも笑い過ぎて腹痛いし

苦しいし涙止まらんし中毒化して

何回も見返してはまた笑い続けて

 

負の無限ループ突入したわ(笑)

 

 

いや~でも

こんなに笑えるって良いね♡

 

うん、

心から笑えるって幸せだ照れ

 

 

智がもしチャレンジしたら

どう言う結果になっただろう?

 

見ながら、そんな事も思ったなぁ。

 

 

で、後半部分の動画がこれで↓

 

 

これはどちらかと言うと

芸人さん達の方が笑えるんだけど

 

日村さん、何で踊れるの??ゲラゲラ
 

 

こちらも面白かったので

良かったら見て下さいませ~バイバイ