今週から始まったドラマ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

先日今期のドラマに関して

見てる作品が少ないなーって

記事を書きましたけど

 

まだ今週始まる物あるじゃーん!

 

って、いやいや

すっかり忘れてたんだわ(笑)

 

 

フジ、月10

「恋なんて、本気でやってどうするの?」

略:恋マジ

 

月9の元彼の遺言状が余りにも

つまらなさ過ぎて10時枠の事も

すっかり忘れておりました。

 

が、一話見てまあまあ良い感じ。

引き続き見続ける予定です。

 

 

TBS火10

「持続可能な恋ですか」

略:じぞ恋

 

内容は悪くないんだけど

樹里ちゃんと勇斗くんが幼馴染

と言う設定には無理があるだろ。

 

実年齢で言えば6~7歳差だぞ。

 

そこが凄く違和感があるから

その違和感を抱えつつ見れるか?

と言う疑問があるんだけど

 

面白くないわけじゃないから

他に気を取られる事が無ければ

見続けようと思います。

 

 

そして!!

 

フジ木10枠の

「やんごとなき一族」

 

これ絶対見る!って思ってたのに

なぜかすっかり忘れてたと言う…

 

いかにウクライナに心を

持って行かれたかわかるな。

 

 

で、

なんか凄いドラマが始まったな

と言う感覚(^_^;)

 

どこか花男風味があるんだけど

 

主人公がビンボーな女の子で

大金持ちの御曹司に好かれる点と

 

母親役が同じ石野真子さん(笑)

 

一族から嫌がらせされる佐都が

学校の生徒達から嫌がらせされる

つくしに見える。

 

 

出来れば二人の馴れ初めが知りたいな。

どうやって知り合い惹かれ合ったのか。

 

初回でプロポーズになり

家族に挨拶に行ったらいきなり酷い

嫌がらせを受ける展開になって

 

今後語られるんだろうか?

 

太鳳ちゃんも松下くんも大好きなので

二人を応援しながらの目線で今後も

見続ける予定。

 

 

そんなわけで今期見てるドラマは

 

月・恋マジ

火・じぞ恋

水・悪女(わる)

木・やんごとなき一族

金・インビジブル

日・マイファミリー

 

 

こんな感じです。

 

やっぱりミステリとか最愛とか

恋です!みたいなハマる作品が

 

今回は無いなーって印象だなぁ。。