子供達の願いが叶いますように | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

Twitterでもアメブロでも見たけど

 

陰謀論者の筆頭みたいな人物が

出所不明の動画を拡散していて

 

女の子がウクライナ軍が人々を

攻撃してると言う日本語字幕が

貼られた動画でね

 

相変わらずロシア擁護する為の

嘘拡散に励んでるね~って

 

冷めた目で見てたけど

 

 

こう言う動画もありまして↓

 

 

 

ドンバス地方にあるマリウポリ。

今最後の砦と化した製鉄所の地下で

非難してる民間人とアゾフ連隊の映像。

 

子供達がまだ笑顔でいる事に

ちょっとホッとしたんだけど

 

やっぱり、こんな状態にされて

ロシア軍に対して激しい怒りが湧く。

 

 

日本語訳はこんな感じ↓

 

 

 

 

 

ロシアを始め陰謀論集団は

アゾフ連隊を悪者にしていて

 

プーがネオナチだとか言ってたのも

この連隊の事を指していたんですね。

 

でも、自国防衛の為の連隊なのに

なんでウクライナ人がこの連隊に

襲われてるって話になるのか

 

で、ロシアはこの連隊から人々を

守る為に軍隊を派遣したって

 

支援物資を支給しに行ってるとか

 

もう常識では考えられない程に

平気で嘘を垂れ流すんだなと(呆)

 

 

まあでもそうだろうね。

隣国の領土を奪うような野蛮な国。

その為には人を虐殺するのも平気。

 

だから嘘なんてついて当たり前ね。

 

もう人間じゃない。

 

 

それから、陰謀論者は口を揃えて

メディアを鵜呑みにしてると言うけど

 

バカの一つ覚えみたいに。

 

 

自分は目覚めた側で、そうでない

大衆は洗脳された哀れな人達って?

 

 

いやいや、バカにするなよ失礼な。

 

情報規制されてるロシアや中国じゃあるまいし

 

こんな個人のSNSで情報過多の時代に

 

世界中のすべての人達がメディアを

鵜呑みにしてるはずがないじゃんね。

 

自分の信じる事以外を報道すると

それは嘘だと主張して、

 

思い上がるのも大概にしとけ。

 

 

こう言う集団はロシアが北海道を

奪いに来ても何かしら理由をつけて

それを正当化するんだろうね。

 

だからいつか国家反逆罪で逮捕

されたら良いのにって思ってる。

 

 

フィンランドとスエ―デンが

NATOに加盟する意向を先日発表したけど

 

ロシアはどんどん孤立するね。

ウクライナに侵攻なんかしなければ

 

この2ヵ国が加盟したいなんて事を

言い出すことも無かっただろうし

 

自国の軍人だって無駄に死ぬことも

無かったのに。

 

こうしてスターリンを始め

ロシアの大統領はいつだって自分の

欲の為に自国だろうが他国だろうが

大勢の人の命を犠牲にして来た。

 

もうね、

ロシアは再起不能になればいい。

 

 

地下シェルターにいる子供達の

「ウクライナに勝って欲しい」

 

との願いが叶いますようにクローバー