手作りのこし餡作ってみた | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今夜はせっせと小豆を炊いて

こし餡を作ってみました。

 

 

んふふ、手作りよ♡

 

 

今までは小豆をただゆでて

ちょっと潰しただけのあんこで

いちご大福を作ってたんだけど

 

 

今回は本格的にこし餡を作ってみた。

 

2号が粒あんよりもこし餡の方が

好きだと言うのと

 

やっぱりいちごを包むあんは

こし餡の方が良いかなと思って。

 

なんせ初めて挑戦したことなので

作り終わったら疲れちゃったけど

 

でも初めての割にはなかなか上手く

出来たと思う。

 

 

ほんで実は明日いよいよ

近所にあるアジア系スーパーの

カウンターの所に置いてもらう事になり

 

明日の朝いちご大福を幾つか作って

出荷することになりました\(^o^)/

 

 

値段もお店の人と話し合ってね

まぁでも、今のところ私はそんなに

儲けたいなんて思って無くて

 

どんな反応があるのかを見たいだけ。

 

 

もうね、試しよ試し。

 

 

でもなんだろうね?

こう言う時の方が仕事でやるより

ワクワクしてめっちゃ楽しいって爆  笑

 

 

そんなわけで明日の朝

大福作りに励みまーすパー