イ〇べ〇がヤバい奴なんて前から知ってた | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

神真都Qのリーダー格であるイチベイ

ってのが先日とうとう逮捕されましたねー

(歓喜)

 

 

もうね、ヤッター!\(^o^)/

って感じよ。

 

 

実は私、この人物の事は

1年半くらい前から知ってるの。

 

 

あれは20年の夏頃からかなー

陰謀論とかQアノンと言うワードを

見かけるようになりまして

 

何言ってるんだろうなーって

興味本位で暫くの間時間かけて

結構読んでたんですよ。

 

Twitterでもアメブロでもね。

 

嘘かホントかはわからないけど

とにかくこう言う情報があり

結構な数の人達が語りあってる案件

 

として読んでました。

 

ただ、ハマる人が多いのも分かるの。

それくらい騙す方も上手く話を作ってる。

 

 

で、色々と見て回ってるうちに

このイチベイのTwitterに辿りついて

 

結構その界隈では人気と言うか

沢山の人達が支持してたのよ。

 

 

ほんで

暫くの間こっそり見てたんだけど

 

コイツ、何かと芸能人を

ゴム人間呼ばわりしていてね

 

簡単に説明すると、芸能界や政界で

飲まれてるある若返りの媚薬があって

 

それが切れると激やせするとか

左目の下にあざが出来るんだって。

 

だからその素顔を隠すためにゴム製の

自分の顔の被り物を被ってテレビに

出てるとか

 

中身は実は別人だとか

そんな事を言っていたんですよ

陰謀論界隈はみんな。

 

浜ちゃんや他の芸能人の画像を上げ

以前と顔つきが違うとか主張してた。

 

激やせした佐藤浩市さんもあった。

病気による事なのに、その媚薬が

切れて来たからあんなに痩せたんだと。

 

その媚薬が何なのか、

話すととっても長くなるのと

 

知らない人はそのまま知らない方が

良いことでもあるので、取り合えず

今は語りませんけども

 

 

もうね、何言ってんの?って

眉間に皺寄せながら読んでたんだけど

 

とうとうある日、智までをも

ゴム人間呼ばわりしたんだよね。

 

それでプチって私の何かがブチ切れた。

 

ファンなら分かるよね?

そんなわけないじゃんって。

 

 

元々なんだコイツって思ってたけど

コイツまじでヤベーヤツって確信。

 

それ以降はコイツのTwitterを

見る事は無くなったもんだから

 

神真都Qが昨年末に結成されてた

って事も知らなかったわけ。

 

 

だから今年初め頃から神真都Qの

名前をよく見るようになったけど

 

まさかあのイチベイが主犯格と

気が付くまでに少し時間が掛った。

 

 

知った時は、あ~あ~って(笑)

 

コイツ、いつかやらかすだろうな

って思ってたらやっぱりやらかして

 

もうね、そう言う人間だって

1年以上前から知っとったわ。

 

 

そしてやっと捕まった拍手

 

 

支持者はまだ不当逮捕だとか

訴えてるみたいだけど呆れるわ。

 

 

前にも言ったけど、

例え神真都Qのメンバーじゃなくても

反ワク論者は殆ど洗脳されてるので

 

自分は大丈夫みたいな顔してる人

いるけど同じ穴のムジナだからね。

 

 

それから、こんなツイートが

 

 

 

矛盾してるよね~マジで。

 

猛スピードでワクチンをゲットし

自分も接種してるトランプ氏。

 

そのトランプを支持していながら

ワクチンは危険だと訴える陰謀論者。

 

トランプは中国に敵対心持ってるけど

その中国と親しくしてるプーチンを

応援してる陰謀論者(笑)

 

 

もうさ、何なの?これ

矛盾だらけでしょ。

 

 

人に目覚めよと言う前に

目覚めるべきは自分だと気づいてね。

(無理かもね~)