ただの無知なラッパー | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

また動画紹介ですみませんが

今日はこちらを見て頂きたい↓

 

 

降伏論についての議論。

 

 

眉毛吊り上がってる

呂布カルマとか言うラッパーの男

 

「とっとと降伏しろよ派」だとか

 

は?

何言ってんの?

 

ただの喧嘩と同じレベルで語って

アホかっつーの!

 

不良グループの喧嘩じゃないんだよパンチ!

 

 

抵抗するからもっと襲われるって

じゃあ無抵抗になれば

手を止めてくれるとでも思ってる?

 

ブチャの惨状見てないの?

 

ロシアがどう言う国か

と言うことも全く知らないの?

 

 

それから、誰かが間に入って

お互いをなだめて停戦させてって

言ってるけど

 

それもうやってるから。

 

フランスのマクロン大統領だって

何度も何度もプーと話し合ってる。

 

何とか考え直して貰えないかと

交渉してもプーは全然聞かない事

 

知らないの?

いや、知らないから平気で

こんな事言えるんだな。

 

 

だいたい、とっとと降伏すれば

戦争始めたもん勝ち

になるだろうが。

 

その味をしめたら

他国にもどんどん武力行使して

人の領土や自由を奪って自分の

思い通りにするだろうに

 

そんなことも分かんないバカ

この呂布カルマって男は。

 

今までロシアがどんな事をして来たか

それによりウクライナがどんな悔しい

想いを何年も何年も抱えて来たか

 

知らないんでしょ?

 

自分が降伏するのでもなければ

その後に何かされるのでもないから

 

こんな無責任な事言えるんだよ。

 

 

なんか、もうなんかさ(溜息)

余りにもバカが過ぎて震えたわ。

 

てっきりそんなバカは橋下や

テリー伊藤くらいかと思ってたけど

 

まだおったとは情けない。

 

 

それに、ロシアに勝てるわけない

って思ってるから降伏しろって

言うんだよね?

 

無駄な抵抗は止めろ

もっと犠牲者を出したいのかって。

 

 

私も当初、これは酷いって思って

ウクライナを凄く心配した。

 

でも、数日で終わると思われてた

この戦争がもう50日以上経っても

まだ続いてるって凄くない?

 

 

抵抗すると言うのは

ただの言いなりになんかならない

と言うことでしょ?

 

8年前の侵略の時は力が無かった

だから簡単に侵略を許してしまった

 

でも、今は違う。

8年間この戦争の為に訓練して来た。

 

力を付けたから50日間も耐えて

多くの地域を奪還出来たじゃない。

 

ウクライナが弱い国だとか

勝てないとか決めつけてんじゃねぇプンプン

 

 

この呂布カルマのTwitter見たけど

ツイート内容見てれば納得だよ。

 

あんな脳内じゃダメだ。

そりゃウクライナの気持ちが

分かるはずもない。

 

日本にはこんなバカがいっぱい

いるなんて情けないったらない。

 

 

それから、18歳から60歳の男性は

国外に出られなくなってる件だけど

 

徴兵制度のある国だから、これは

法律でそうなってるとどこかで読んだ。

 

だからゼレンスキー大統領が決めた

と言うわけでは無いからね?

 

蔓延防止と同じように語ってて

それもアホかと思って聴いてたわ。

 

 

岩田さんが最初の方で言っていた

ウクライナの国民が決めた事を

外野がとやかく言ってはいけない

 

って部分に激しく同意する。
 

人の領土を欲しがり自由を奪って

平気で人を殺し支配したがるような

独裁者なんかに

 

絶対に負けないで欲しい。