22年4月期見てるドラマ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

4月期のドラマ

ちょいちょい見始めてますが

 

うーん

どれもピンと来ないんだよねー

 

 

一応見始めて、今後も見るのは

 

・マイファミリー

・悪女(わる)

・明日、私は誰かのカノジョ

・インビジブル

 

取り合えずこの4つかな。(少な!)

悪女は主演の子が元気過ぎるけど

やっぱり江口のりこさんが良いの。

 

ああ言う役の方があってるね。

(SUPER RICHはトラウマ)

 

 

”明日カノ”は意外と良いですよ。

若い女性達の群像劇な感じ。

 

上手く説明できないんで

番組HPを参考にして下さいね。

 

 

 

そしてインビジブル。

今期一番期待してるドラマね。

私の大好きなTBS金10枠。

 

一生くんも良いんだけど

やっぱり柴崎コウちゃんの存在感が

相変わらず感心するほど凄い。

 

ミステリアスで惹きつけられる。

 

 

それで、リストにないドラマ

月9の「元彼の遺言状」なんだけど

 

これも勿論見てみたんだけど…

 

いや~途中で見るの止めた!笑

 

はるかちゃんは凄く綺麗だし

カッコいいキャリアウーマンなんだけど

 

シンプルにつまらない…

作品自体に魅力が感じられない。

 

 

40分くらい見たけどもういいやって

ストップしちゃって

 

見返して理解しようと努める気にもならない。

(つまり見なくて良い)

 

はるかちゃんごめ~ん!って感じ。

大泉さんも大好きなんだけど

どうにも引っ掛かる要素が無いの。

 

 

まぁでも、やっぱり思うんだけど

ミステリが良過ぎたんだわ

 

うん、それが罪なのよ(え)

 

同じミステリーなのにこの違い。

 

 

ミステリは普段の生活の中から

色んな気づきを教えてくれると言う

面白さがあり、整くんがどんどん

謎を解明していく様子を見守ったり

 

キャストは素晴らしかったし

サントラも抜群に良かったし

何と言っても鍵部屋チーム再集結で

(そこ?)(←大事)

 

今でも余韻に浸るほどに良かったもん。

 

だから今期はどの作品も

ドハマりする程の物がない状態で

 

 

まぁ原因はミステリだけじゃないけどね。

 

今ウクライナ情勢を追ってるもんだから

その影響もあって関心がドラマに行かない。

 

 

そうそう、一つ

片面ガラス張りの大きな会議室。

あそこでの撮影多いなーと思って見てた。

 

今期でも元彼の遺言状や悪女でも

使われてたし、

 

過去には、SUPER RICHと

この恋あたためますか、でも見たぞ。

 

なんか被り過ぎてると

またここ?って気になるわ。

 

 

そんなわけで今期は上に書いた

4作品を見て行きたいと思います照れ