ロシアのフェイクに騙されるな | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

ロシア側のフェイクをこれが事実だ!

と主張して拡散しとる陰謀論者…

 

もの凄いドアホだな

 

 

陰謀論界隈のツイートをRTしたり

ブロガーはそれを紹介したりして

 

 

それ、ロシアが出したデマや国営放送で

垂れ流してるプロパガンダなのにねー

 

それも分からない程に洗脳されて(哀)

 

いや、もはや人々を洗脳したい側だな。

 

 

陰謀論者は自分達の主張を信じない大衆を

”自分で調べずメディアを鵜呑みにするバカ”

 

と言う事にしたいんだろうけど

 

いやいや、陰謀論のみなさま

バカはお前だよパンチ!

 

 

Twitterで沢山発信されてる現地からの声

それを少しでも見たのか?

 

何年もウクライナとロシアを研究してる

専門家の言う事を聞いた事あるの?

 

ないでしょ

 

あってもそれすら嘘だと言うんだよね。

DS側の人間だって。

 

自分の信じたい事を発信してる人だけ

信じる偏った思想を持ってる集団。

 

メディアが報道しない!って怒るけど

するわけないじゃんね、そんな物。

 

宇宙から来た爬虫類生命体に

この世界は支配されてるんだって(笑)

 

SF映画の見過ぎなんじゃね?

アホラシ

 

 

今は誰もがスマホを持ち発信できる時代に

それを見ないでロシアからの発信だけが

正しいと思い込んでる方こそ、ロシアの

メディアを鵜呑みにし拡散するバカでしょ。

 

 

自分で調べもしないでメディアを

鵜呑みにしてるバカは陰謀論者。

 

そしてこう言う集団は人類の威嚇!

 

 

トランプを信じてる自分達だけが正しい

これが陰謀論者の思い上がった脳内。

 

自分だけが知ってる真実があり

知らない大衆はメディアに騙されてる。

 

って(失笑)

 

人を騙してるのそっちだから。

 

 

こないだやまとQと言う反社会勢力に

とうとう公安が入ったみたいだけど、

 

テロ組織とみなされたんだね。

 

当然だわ。

 

でも、この反社に入ってないとしても

反ワク並びに反ウクライナを叫ぶ輩は

 

みんな同じ穴のムジナだからね。

 

私、やまとQメンバーじゃないから

大丈夫でーすパー

 

って話じゃないからね。

 

 

メンバーであろうがなかろうが

反ワクと反ウクを訴える者はみな同類。

 

反社会勢力であり人々の平和を妨害する

世界が保ってる平和の秩序を守らない

 

DSと戦ってると言う名目なら

他国を破壊し人々を虐殺しても良い。

 

悪いのは他国で

突然生物兵器を作ってる事にされたり

 

爆弾落としたり国民を虐殺してるのは

全てウクライナ側の仕業であって

自作自演

 

ロシア軍は国民を助けてるんだ!

 

と主張する。

 

もうこんなの人間じゃない。

 

 

こう言う集団はロシアや中国に日本が

乗っ取られても良いと思ってるから

ヤバいよ。

 

だって今中国のテレビでも

ロシアのプロパガンダ流してるから。

 

だからロシアを応援してる人らは

同時に中国を応援してるわけで

 

つまり反日ってこと。

 

そうか、反ワクや反ウクは同時に

反社であり反日ってことなんだ。

(おお)

 

 

Twitterの方では陰謀論に反論する

アカウントが増えて来て良かったよ。

 

アメブロ界隈ではまだいないかな?

私だけ?

 

 

そう言えばこないだお客さんと話してて

米のQアノン(陰謀論者)を知ってると。

 

あの人らの言ってる事おかしいよね

って顔をしかめて言ってたよ(^_^;)

 

 

とにかく、陰謀論界隈から出てくる

画像や動画は全て嘘なのでみなさん

気を付けて下さいね。

 

平気で嘘を垂れ流す国なんで。

 

 

ロシア擁護してる記事とか見ても

鼻で笑って哀れみながら華麗にスルー

してあげて下さいませ。

 

洗脳されちゃった哀れな人達。

 

 

陰謀論語れば仲間が集まってくるから

友達のいない人らはそれが嬉しくて

やってるだけなん。

 

高齢な人ほどハマるから寂しいんだろうな。

(可哀想に)