一応初回を見てみた | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

連日ニノには思う所はあれど

一応ドラマは見てみました。

 

日曜劇場だし

内容も興味があったからね。

 

あと、賀来賢人くんが出てて♡

 

いや~もう音羽先生が良かったし

(TOKYO MER)(←同じ脚本家)

つい最近もTVerで「Nのために」が

配信されててね

 

これずっと見たいと思ってたから

凄く嬉しくて食いついて見てたん。

 

最愛の製作チームが丸被りだそうで

確かに凄く作りが似てて驚いた。

 

ドラマが良かったことはもとより

賢人くんもまたすっごく良くって

 

今ではお気に入りの役者さん。

 

だから取り合えず初回を確認。

 

 

で、ストーリーなんだけど

「裕福な家庭の子供が誘拐される」

 

と言うのを聞いて真っ先に思ったのが

 

96年の「Ransom」と言う映画。

メル・ギブソン主演の大ヒット作。

 

興行収入は製作費の4倍以上(スゲ)

 

Ransomと言うのは身代金と言う意味ね。

 

映画の方はFBI介入で犯人と

交渉するんだけど上手く行かなくて

 

思いついたのが、身代金を懸賞金とし

犯人の首にかけ

 

そして誘拐された息子を生きて返せば

その懸賞金を取り下げるとテレビで発表。

 

 

これに似せた内容かな?と思って

興味があったので見たんだけど

 

まぁちょっと似てるかなー。

連ドラだから大分引っ張るだろうけど。

 

 

それにしても、問題なのはこの夫婦

 

どうにも小6の子を持った親に

見えないんだよね(^_^;)

 

そこがちょっと見てて白ける。

 

5歳くらいの子なら良かったのに

なんで小6なの??

 

 

そうそう

 

多部ちゃんと玉木くんを見ると

鹿男思い出すわ~(笑)

 

鹿男あおによしってドラマで

共演してるんだよね。

 

そこで多部ちゃんを知った。

まだ高校生の役やってて懐かしい。

 

 

初回視聴率、日曜劇場にしては低いね。

通常、初回は一応みんな見てみるから

数字としては良くなるはずなんだけど

 

そーでも無いね。

 

もう嵐ブランドも効果無いのかな?

(知らんけど)

 

 

あんまりワクワク感が無いんだけど

まぁでも

次週も一応見ようとは思ってます。

 

玉木くんと賢人くんは応援したいし

内容的にも悪くはないので。

 

 

4月期のドラマも始まって来たので

他が良ければ見なくなる可能性大。

 

(ウクライナも追ってるしね)