TOKYO MERが映画化よー!\(^o^)/ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

おはようございます!

 

朝起きてTwitter開いたら

TOKYO MERの映画化のお知らせが

一番に目に入って来てテンションMAX!

 

 

 

わーーーー嬉しい!!!!

 

絶対続編やって欲しかったし

映画だとかなりスケールのデカい物が

出来ると思うから凄い楽しみ!

 

 

まぁ…私が見れるのはいつになるやら

なんだけど(^_^;)

 

来年公開され、その後ディスクが出て

その時にアマプラとかにアップされて

そこでやっと見れるって感じかなぁ。。

 

ほんといつの話になるのやら。。

 

忍びの国は帰国してでも見に行ったけど

流石に智の作品でないならそこまでは

できないからね。

 

でも映画館でみたーーい!!

 

 

あ、

もしかしたら11月にある日本映画祭で

出品されるかもしれない?

 

だと良いなぁ。照れ

 

 

んふふ

 

公開はまだまだ先だけど

楽しみがまた一つ出来て嬉しいわ爆  笑