2021年秋ドラマ感想② | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

前回の①に続いての感想②ですパー

 

 

大して需要も無いとは思いますが(^_^;)

自分自身楽しんで書いてまますので

 

まぁ適当に放置お願いします(笑)

 

 

 

綾野剛くん主演の「アバランチ」

これは序盤勿体なかったかなー

と思った作品でしたね。

 

と言うのも、中盤から面白くなって

一気に最終回まで駆け抜けたから。

 

序盤はどちらかと言うと各キャラの

過去に焦点を当てて、生配信を

使って悪者を成敗するだけだったので

 

それも悪くはなかったんだけど

もしかして毎回このままで終わるのか?

 

って思ったらちょっと見る気無くなってね

中盤前後を数週間見なくなったの。

 

でも、面白くなってきたって聞いて

慌てて見てない分も遡って追いついて

 

後半の巻き返しが本当に良かった。

 

きっと私みたいに途中で脱落した人

多かったんじゃないかなーと思うと

ちょっと残念だったかなって思う。

 

 

途中から出て来たジャーナリスト。

この人が凄く良かったんだよね。

 

アバランチに味方して素敵だった。

 

ああ言うのが”ジャーナリスト”よ。

政治家や警察の不正を暴くとか

国民の味方をするのがジャーナリスト

 

最後はスカッとして気分良かった拍手

 

 

 

「二月の勝者」は

不満も全くないし普通に面白かった。

 

子供達それぞれと向き合って

どの中学を勧めるかとか

どうやる気にさせるかとか

 

そう言うテクニックが勉強になったし

 

子供達の受験を通してその家族の

あり方だったりが描かれてて良かった。

 

やっぱり受験物語だから

子供達が合格すると嬉しくなるね。

 

あと、オープニングのNEWSの曲が

意外と良かったと言う印象なのよね。

(意外も失礼だが)

 

シゲちゃんも頑張ってるなって

陰ながら応援しながら見てたよ。

 

智と釣り、行けたかな?(*^^*)

 

 

 

次の記事では一番好きだった

二つのドラマについて書きますね。

 

 

 

今日から仕事初めです。

日本でもそう言う人多いのかな?

 

 

では、行ってきまーすバイバイ