やっぱり映画の宣伝か( ̄⁻ ̄) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今日はパラドを書く予定でしたが

急遽予定変更。

 

 

関ジャムゴールデンSP

 

全体を通してではないけど

嵐の部分だけTwitterの方で

確認しましたけども…

 

 

 

いやー、やっぱり

ただの映画の宣伝じゃねーか

 

って内容でしたねーえー

 

日曜日の放送はあんなに良かったのに

ゴールデンになると突然こうなるのな。

 

映像が出たトップ5がこれ↓

 

1位:A・RA・SHI

2位:らぶそ

3位:Monster

4位:Happiness

5位:truth

 

 

ライブの定番曲入れただけ?

(truthは定番とは言えんけども)

 

しかも全部シングルだし

 

嵐コーナーの最後にしっかり

映画のテロップ入っとったしなー

 

日曜日の放送でもそうだろうな

ってわかってはいたけどね

 

ピカダブだってピカンチだから

堤監督の作品でもあるし。

 

ただ、

ピカダブは純粋に大好きだから

紹介してくれた事は嬉しかったけど。

 

 

智のドラマ主題歌が二つも

トップ5に入ったのは良かったし

 

どちらも『大野智主演ドラマ』

と言ってくれたのも良かったけど

 

(ハピネスは何でやまたろの名前が

出なかったのか疑問ではあるが)

 

 

何でそこから始まる?

って映像でなんかもーーーニヤ

 

どちらも冒頭にある智のソロパが

一番の聴かせ所なのに

 

少しも流れんかった。。

 

はぁ~~ショボーン

 

 

なのにデビュー曲はラップばかりが

延々と流れてもう何なんだろうか?

(ラップも大事と思うけど)

 

プロの紹介でラップとアカペラって

言ってくれてたんだから、

智のアカペラの所も流してよ!

 

もうね、これ闇としか思えん。。

 

 

あと、らぶそで出たコメントだけど

 

誰もがハッピーな気持ちになるとか

花男世代で青春の一曲だとか

 

そんなんプロじゃなくても言えるわパンチ!

 

 

もっとプロらしいコメント無いんかいっ

 

 

あーやっぱり詰まんなかった。

ゴールデンはある意味忖度があるから

コアなファンからしたら面白くないよね。

 

何でステゴーがランクインしとらんの?

とか思っちゃうんだよ。

 

6位からのランキングも

ちょっとよくわかんないし。

 

 

うぇねば、語って欲しかったなー

 

とても残念感の残るSPだった。

 

 

でも

 

 

Monsterがトレンド入り(笑)

(150K=150,000)

 

もはや毎回恒例となってるね(*^^*)

 

さすがMonsterだわ♡