智の際立った歌唱力とリズムの良さですってよ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

昨日書きたかったんだけど

今日になってしまいました。

 

 

 

先日の関ジャムを見ました照れ

 

明日の27日放送が

ゴールデンスペシャル?で

 

その事前番組と言う事で


 

 

プロのミュージシャンの方から

沢山智の事が語られてて(^^)

 

でも、嬉しいと思う反面

もっと早くこう言うのやってよ

 

とも感じて(^_^;)

ちょっと複雑ではあるんだけども

 

でもね、全く触れられなければ

それはそれで腹も立つからね(笑)

 

やっぱり嬉しかったですよ、私は。

 

 

あの、嵐大好きオジサンで

智の話がまるで出てこなかったけど

 

そんなのどうでも良くなった(^^)

 

あんな人達に智の良さなんて

分かんないだろうからね。

 

 

さて

書きたい事幾つかあるけど

まずはピエール中野さんから

 

素晴らしき世界がランキングの4位に

入るのは物凄く嬉しかったんだけど

 

ライブの定番曲か?

ちょっとそこ疑問でございました(^_^;)

 

 

そして、嵐歴代BEST5の1位が

ピカダブでね、この曲大好きなんで

おお!って胸躍ったわ♪

 

 

そうそう!!それそれ!

もうほんとそうなのよ。

 

ピカダブの智は圧倒的なのよー!

もうほんとこの曲大好き♡

 

だからね?

 

 

隠れた名曲って、いやいや

隠さんといて真顔って思うのよ。

 

もっと知られて欲しいよ私は。

だからピエールさんが今回こうして

敢えて取り上げてくれてホント感謝拍手拍手

 

 

あと、ちょうど昨日アップした記事で

日本映画祭(JFF)の時に書いた記事を

振り返ってましたけど

 

その後にピカダブへの想いを綴った

ブログを書いてるので良かったら↓

(って言うかぜひ読んで欲しい)

 

 

untitledが10月に発売されて

当時智担界隈で結構荒れててね

(ソロは無いわ歌割酷いわ)

 

でも私は11月頭にあったJFFの事で

凄く忙しかったので気が紛れてたの。

 

でもそれが終わって、

改めてuntitledをしっかり聴いてみて

 

その後にピカダブを聴いて

号泣したと言う内容です。

 

 

関ジャムで、智のパート

 

ずーぅっとこのまま~♪

のところでノり出すワイプの大倉くん♡

 

ソロパが終わったころで

”うま”って言ったのはヨコだよね?

 

高くまいあーがれー♪

で素晴らしいなってまた大倉くん♡

 

 

サバンナの高橋さんもチーム感って

言ってくれてたけど、そうなんだよね。

 

私はハワイでの披露が一番それを

感じるかな、個人的にだけど。

 

中央後方から歌いながら前進する

智がもうカッコよすぎてドキドキして

 

震えが止まらんかった。

 

ああ、大野智ってこんな人なんだ

って、もうもうもうって慌てた(←)

 

何度も何度も見たし、また見たい。

 

 

ほんで最後

 

大野くんの歌唱力とリズムの良さが

ずば抜けていて圧倒的だったから

 

もう、この言葉が染みるわー(涙)

 

 

今回こうやって語って貰えたこと

本当に嬉しかったな。

 

 

番組見たら智照れちゃって

どっかに忍んじゃいそうだけど

(もう忍んどる)

 

また歌って踊ってねウインク

 

 

次はパラドを書きますねーバイバイ