智は自力で成し遂げる | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

例の映画が海外でも公開されると

松潤がインタビュー?かなんか

されてる映像をTwitterで見ました。

 

WSかニュースの映像かな?

 

 

海外で上映されると言うのは

以前の記事でも私書いたんだけど

 

やっぱり思った通りだった。

 

 

事務所のバックアップ凄いね~

 

だからああやって記者会見まで

開かれたんだよね。

 

とりあえず今は東南アジア各国で

その後に欧米とか行くんじゃない?

 

世界中で公開したいなら一気に

全部やっちゃって欲しいもんだわ。

 

それで早く終わって下さいねー

 

 

 

ほんで思うのは…

 

 

智はいつも、求められての

海外での開催だったなーって。

 

15年の上海個展の時も

中国側から希望があって実現。

 

17年の豪州での忍びの国公開も

同じように求められての事だった。

 

 

 

これ、未読の方は

是非読んでみて欲しいです。

 

日本映画祭でMUMONが上映され

オープニングにも選ばれた経緯を

纏めた内容になります。

 

選んで下さった方から、奇跡的に

直接お話が聞けたのが我ながら

すげーなって思っちゃってます( *´艸`)

 

 

智はこうして、事務所の力ではなく

作品その物の良さが認められ

 

こちらでも!と声がかかって

海外でも上映(開催)されたのね。

 

 

それでまたこちら、日本映画祭の

時期になって来てるんですけどね

 

なんと!

 

パースで東京リベンジャーズの

上映が無いのよーー!!(激オコ!)

 

きゃーー!豪州でも上映されるー!

わーーい(*´▽`*)

 

って喜んだのも束の間よ!!怒

 

 

こう言う事ってホントあるの。

東側は上映するのに西側は無しって。

 

まあでもしょうがない

パースってそう言うところなんで。

 

だからね?

それだけ凄い事だと言いたいの。

 

忍びの国がパースでも上映され

しかも全都市でOPに選ばれたって。

 

 

しかも、映画祭用のポスターにも

忍びの国が使われたのよ♡

 

 

智は誰に推されなくたって

自力で偉業を達成する人。

 

だから胸張って言いたいの

大野智って凄いんですよってねウインク

 

 

画像見てたら懐かしくって…

 

 

無門くんとお国ちゃんも

ちゃんと連れて行ったのよ♡♡

 

 

 

 

 

はぁ~~(*´Д`*)

めちゃめちゃ良い思い出だわ♡