既に1人で何でもできる人 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

何でも1人で出来るようになりたい

そう言ってた智だけど

 

既に何でも出来る人なんだよね。

 

ただ、

ずっとその環境にいなかっただけで。

 

 

ちょっと前にも言ったけど

作詞作曲以外の事については

 

06年のソロコンはセトリから演出

グッズまで全部自分1人で考えて

 

そうする事が好きとも言ってた。

 

京都でも2年間、

まだ年端も行かぬ年齢でありながら

どうやったらお客さんに来てもらえるか

 

それを考えながら舞台をつくり

一日5公演ステージに立ち続けた。

 

個展も全てセルフプロデュース。

 

ばっばいもJr.つけなくても

凄いダンスも演出もやってたね。

 

振り付けだって出来るし

衣装のデザインも出来るし

 

 

嵐では自分を出さない人だけど

1人になればちゃんとやるんだよ。

 

 

昨日、また変なツイート見かけてね。

 

智の事を何も分かっていない箱推し。

(誰担とか歴何年とかわかんないけど)

 

智はファンが願うならソロ活動も

叶えようと思うだろうけど

 

口下手で人見知りの智に1人で

させるのは気の毒だし

動員数とか考えると凄いプレッシャー

 

好きな絵を描く余裕もないかも

 

 

とか言われてたの。

 

口下手とか人見知りとか何なん?

完全テレビで植え付けられた印象を

そのまんま受け止めてる🐴と🦌。

 

あと、好きな絵を描く余裕もないとか

1人になればその余裕を持ちつつ

仕事の調整も出来るでしょ。

 

グループ活動してるから

余裕も何も無くなって来るんだよ。

 

あとね、

動員数の心配何てご無用。

 

ほんと失礼なやっちゃなむかっ

 

1人でやらせたくないから

すべて悪い方向にしか考えない。

 

そう言う人は害でしかないから。

 

 

更にに続いて

 

演出は松潤

衣装とグッズは相葉ちゃん

一曲ニノに書いて貰って

しょーさんがラップとMC考える

 

みんなが少しずつ手伝ってくれたら

素敵なソロライブだろうな

 

 

↑こんな事まで言われてて

まあ、

そう妄想して楽しんでるだけだけど

 

ゴコイチ脳内ってつくづく

智は1人じゃ何も出来ない人間だと

思ってるって事なんだなと改めて(呆)

 

 

だから1人でやらせるなんて可哀想

くらいにしか思わないんでしょどうせ。

 

やれるのにやれない枠に

収められてる事の方が哀れだわ。

 

そんな箱からはもう出したってって思う。

 

ってか、本人が出たい(終えたい)

って言ってるんだから分かってよ。

 

みんなに少しずつ手伝って貰わんでも

智1人でやった方が遥かに素敵だわ。

 

ほんと、もう関わらないで欲しい。

 

 

私は智に1人で何でも出来る環境に

いさせてあげたいし

 

いて欲しいと思ってるけどね。

 

 

智がこの先、誰にも気を使う事なく

 

好きな事や思う事を

自由に発信できますようにクローバー