希望の証とらぶしちゅの為に買う♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

アラフェス2020の円盤の発売が

やーーっと決定したんですね~

 

 

えーっと、7月末発売?(遅)

 

 

んー…(―”―)

何でこんなに時間が掛かるの?

 

配信は11月3日だったけど

それ自体が収録だったんだしさ

 

収録したの10月後半だったでしょ。

 

それを円盤化したら良いだけなのに

こんなに時間が掛かる事の意味が

わからない。

 

(shootingなんて1年半でやっと映画だし)

 

 

このアラフェス2020は個人的に

盛り上がりが薄いんだよね。

 

 

順位も納得行かないし

新国立に拘り過ぎて引いたし

智のソロもフロアじゃないし(コラ)

 

智がデザインした花柄の衣装は

超絶素敵だけれど🌺

 

Rainと言う曲には合わないし

 

次のわんらぶ🎀で着たかったから

智のソロでも強引に着せた

って言うのが透けて見えて萎えるし

(わんらぶ🎀は大好きだけど)

 

 

そうそう、

あとはドラゴンズに詫び入れるのに

サイン色紙持ってったってのがね~

 

私にとっては顔面蒼白案件で叫び

 

以前は飛びついて予約してたのが

もう今は冷めたもんだわ(^_^;)

 

 

だけど思い出したの

 

『希望の証』があったじゃないかっ爆  笑

 

 

あの曲はマジで良かった(しみじみ)

 

アラフェス2020の中で

一番のハイライトキラキラ

(そこが?)

 

 

いや、決して私

大宮SKのファンでは無いけども

(無いんかい)

 

最後の最後で本気を出して来た

この大宮SKの新曲に震えた(号泣)

 

曲で泣かせるのに二人の行動は

爆笑物だもんだから涙が止まらん。

 

泣いて笑っての至高の一曲。

 

だから買わねば( ̄^ ̄)

 

 

そして忘れちゃいけない

あの白いふんわりとした衣装での

らぶしちゅ♡も良かったんだよねー

 

画面を分割してくれてたから

その分智の軽やかなダンスを

ガン見できるしラブラブ

 

 

正直、最初お知らせを見た時に

あまりテンション上がらなかったけど

 

こうして書いてたら良い所も思い出して

 

うん、取り敢えず予約はしよう。

(文句言いつつもってやつな)

 

 

個人的には大晦日ライブを待ってる。

セトリも良かったし智の振り付けもあるし。

(秒針は好きじゃ無いけど)

 

台風ジェネレーションまた見たい。

智の歌声が耳に残ってるし

智のダンスが目に焼き付いとる(T-T)

 

行かないでと~ひとぉこと

呟いた君、あの時…

 

はぁ~~~(*´Д`*)♡

 

あの時智はどんな想いで

この歌詞を歌ったんだろうか。

 

 

アラフェスで2ヵ月待ちなら

大晦日ライブはどれだけ待たすの?

 

あとね、

FREESTYLE2020の円盤化も

お願いできませんかねぇ。

 

あの配信したのをそのままで良いから。

 

ほんでもって、特典映像は舞台裏を。

 

Behind the scene of FREESTLE2020

って感じにタイトル付けてさ。

 

まぁ、出ないと思うけど

希望だけはここに書かせてねー♡