受け継がれる智の言葉 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

昨日からかな

このツイートが話題ですね↓

 

 

ちょっと遅くなっちゃったけど

(仕事が激務なん涙)

やっと書けるわ。照れ

 

 

突然英文の最後に

OHNO SATOSHIって書かれてたら

なんかビックリするよねびっくり

 

 

画像の色も良いじゃない♡

 

(拝借しました)

 

 

智が言ったのは

 

(´・∀・`)♡

最初から上手いわけじゃない。

向き不向きはあると思う。

 

でも、努力次第だよ。

もともとの天才はいない。

 

努力だったり、

好きで極めたいと思って

それを貫き通した人が天才だと思う。

 

 

ツイートの英文は

”もともとの天才はいない”から

最後までの部分を抜粋した物ね。

 

 

サトシックとしてはこんな風に

智の残した言葉が他の言語に訳され

広まって行く事は素直に嬉しいね(^^)

 

 

 

そしてこちらのツイ主さんは

アメリカのデンバーを拠点とした

保険のBrokerさんです。

 

去年と今年にデンバーでの

Best Insurance Agency賞を受賞。

 

 

なんか、某所でニューヨークとか

書いてる人いたけど違うぞ…(^_^;)

(ニューヨークがどっから出て来たんだろう?)

 

それから、うーん…

勝手にめっちゃ大きい企業だとか

何をもってそう言うのか知らんけど

言わない方が良いと思うな。

(いつもホント大袈裟)

 

智の言葉がこうして海外の人に

ツイートされて嬉しいのは分かるけど

あまり話を盛らない方が良いと思うのね。

 

その会社のご迷惑になりかねない。

普通の中小企業さんだよ。

 

 

 

智は努力の人なんだけど

いつも自分は何にも出来ませーん

みたいな顔して隠してるし

 

だから天才って思われちゃって

 

才能あるから努力して来なかったとか

そう言えば以前某担にも言われたなぁ。

 

その担当さんは努力する人だから好き

とか何とか…

 

智は才能あるから努力もしないで

楽して綺麗に踊れて歌えるとでも

言いたげな

 

あれはめっちゃ腹立たしかったけど。

 

 

あ、また話逸れた…

(通常運転)

 

 

沢山苦労して沢山努力を重ねて来た

智だからこそ言える言葉だし

 

頂点を極めた人だからこそ

その言葉に重みがあるんだ。

 

 

好きな事なら頑張れるし

好きな事だから極められる。

 

これからの若い世代の子達にも

この言葉が響きますように♡(´`*)