あなたに恋をした、苦しさと一緒に | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今朝は例のshooting映画の件

WSとかで取り上げられてたの?

 

面白いくらいに私のTLにそれ関連の

映像が殆ど回って来なかった(笑)

 

1人くらいかな、

録画したのをアップしてた方。

 

私の周りではいかにみんな

関心が無いか分かるわ(^_^;)

 

私も全く興味無いし

動画が流れて来てもスルー

 

 

オーラスで涙ながらに言ってくれた

「命懸けの決断」が手元にあるから

もう他のは良いかなって感じだし

 

ファンやメディアは嵐の話題があって

そりゃあこぞって取り上げるかもだけど

 

だからと言って智が嵐復活に対して

プレッシャーを感じないと良いけどね。

 

終えたいって言ったんだから

終えて良いんだよ。

 

 

もう、嵐の話題で大騒ぎなのも

いい加減にして欲しいわ。

 

これ、いつまで続くんだろ。

 

智は静かに過ごしたいだろうに

周りが勝手に囃し立てて嫌になる。

 

 

 

 

 

リコカツ第6話のラストで

Pale Blueがフルでかかってね

 

そこの場面も相まって

もう私、泣いてしまって…(ToT)

 

 

米津さんの歌詞はズドンと来るのね。

 

二番の歌詞よ…

 

「私あなたに恋をした、苦しさと一緒に」

 

はぁ…(*´Д`*)

 

 

ドラマを見ながらも智の顔が過った。

いや、ドラマも勿論良かったんだけど

 

こんな歌詞聞いちゃったら

そりゃあ智が出て来ちゃうでしょ。

 

もうね、何度も何度も同じ場面を

曲が聴きたいが為にリピったわ。

 

智に恋するって時に苦しいね。

でも、それくらいに想いは深い。

 

 

それに、あの握手の場面での

「苦しさと一緒に」はダメよ…

 

 

泣くヤツやん(ToT)

 

 

それにしても、6話で届け出しちゃって。

もしかしたら紘一のことだから

手違いでちゃんと出せて無いのかも?

 

とかってちょっと期待してるんだけど笑

 

 

視聴率、最近はネット配信もあるから

少し気にする程度に留めてるけど

 

比較的安定してる感じで良かった。

 

 

特に先週はアラジンが裏番組で

重なっててちょっと心配だったけど

 

下がらなくてホッとしたよ。

 

 

にしても、ウザキャラが多いな(^_^;)

咲ママも非常識だけど、上官や

何あの図々しい作家(―”―)

 

ヤなヤツばっか出て来る(笑)

みんな妨害するする。

 

でもそこがまた面白い。ウインク

 

 

景子ちゃんの美しさは目を見張るね。

 

前から好きだけど

このドラマで更に好きになったよ♡