米津さん新曲『Pale Blue』配信開始 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

米津さんの新曲『Pale Blue』が

今日から配信開始しました拍手

 

 

 

 

 

 

YouTubeはこれで良いと思います↓

 

 

が、公式ページでは見つからなくて

検索すると出て来るので良いのかな?

 

一応リンクに飛ぶと公式に行くから

大丈夫だとは思うんだけど

 

もし何か問題があったらお知らせ下さい。

直ぐに削除します。

 

 

 

これはまだジャケ写をバックにした

音源だけの動画ですけど

 

CDの発売日が近づいてきたら

きっとMVも出て来ると思います♡

 

 

ドラマのバックで掛るのも良いけど

やっぱり音源だけに集中できるのも

また良いねウインク

 

 

 

ところで昨日なんだけど

YouTubeを漁ってたら

 

去年zeroに出演して有働さんと

対談した時の映像が出て来てね

 

あぁ、

そう言えば出るとか言ってたっけ?

って思い出したりしたんだけど

(見て無かった)

 

その時に言ってた事が印象的で

 

 

飲み屋に行った時に

ずっとLemonが流れてたりする

 

曲が好きな人にとっては良いけど

そうで無い人だと嫌いにもなる

 

 

って心配してるの。

 

 

つくづく謙虚な人だなぁ。。

 

あんなに素晴らしい楽曲なのに

それでも好きにならない人の事を

考えてしまえるなんて。

 

売れたからと決して奢る事もなく

大多数の人達だけを見るのでもなく

そこからはみ出た人をも気遣う。

 

優しいね…(´⁻`*)