ジャンルを変更しました | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

おはようございます照れ

 

 

所属ジャンルを変更しましたクローバー

 

ずっとジャニーズにいたけど

今日からアラフィフ日記に移行です。

 

変更する事は前から言ってましたけど

そう思った直ぐ後に智が個展の開催を

発表して、まだ居続けることになって

 

それで、

休止に入ったらって思ってたけど

それもなんだか変更しないまま

ズルズルと居続けてしまっていてね

 

 

でも前回の記事で書いたモデルプレスの

ドラマ主題歌ランキングをキッカケに

やっと踏ん切りがついたって感じです。

 

いや、あれでつくづくジャニーズに

激しい嫌悪感を抱くようになりました(^_^;)

(ずっと前から好きじゃ無かったけど)

 

何と言うか、堪えていた何かがプツっと

切れたと言うか崩壊したと言うか。

 

 

曲に罪は無いと思ってる。

あの3曲だって最初はどれも好きだった。

 

でも、エンゲは突然過ぎるし

らぶそと君のうたはもう聴かされ過ぎて

聴きたくない曲No2と3だわよ。。

 

あり得ないゴリ押し感に鳥肌立った。

(でもゴリ押しじゃないとファンは言うんだろうね)

 

 

真面目に音楽をやってる人間を

バカにしてるとしか思えない。

 

 

つくづく私には合わないんだなぁと

思い知らされたし、無理して居続ける

必要も無いからサクッと変更。

(ジャニーズバイバーイバイバイ)

 

 

これからはアラフィフ女子の日記として

書いて行こうかなと思います。

 

最初は音楽ジャンルに行こうかなー

って思ってたけど、

見たドラマや映画についても書きたいし

仕事の愚痴(笑)だったり日常だったり

 

内容は多岐にわたるだろうなと思うので

”日記”にしました。

 

智も日記をお勧めしてる事もあって

まあ、公開出来る範囲で書こうかなと。

 

 

今まではジャニーズジャンルにいたから

他の事を書くのも躊躇していたんだけど

もうそれも無くなったので自由です♡

 

自由って良いね♪

 

 

まあ、

見てる分には変化は分からないけど

一応お知らせしました♡

 

智への想いは変わらずに

これからも宜しくお願いしますクローバー