昨日は激しい一日だった | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

仕事についてです♡

 

 

 

昨日はもーーー

めっちゃ大変な一日だったん( ̄^ ̄)

 

仕事だったんですけども。

 

Northam(ノーザム)って言う田舎町が

私の家から東(内陸)に向かっておよそ

107キロの距離にありましてね。

 

ハイウェイをかっ飛ばして片道1時間半。

 

実はこれ、長い事胸の中にあった

もう一つの憂鬱くんだったの…(;_;)

 

 

依頼が来たのがなんと元旦。

親しくしてるイベント会社の人からで

いや、そんな遠いとこ無理って言って

一回断ったんですけどね

 

数か月後別件で連絡したら

あの件まだ他の人がみつからないって

 

凄く迷ったけど結局受けて

でも凄い不安で不安で仕方なかった。

 

と言うのも、私内陸に向かって

そんな距離行った事なくて。

 

どんな道なのか想像できないし

迷ったらどうしようとかもう色々と。

 

あと、そんな往復3時間の距離を

行っても売り上げがそんなに

なかったら意味無いじゃーん。

 

と言う面も心配でね

 

 

でも昨日何とか行って来ました。

まだ暗がりの朝6時半出発。

 

1号も引き連れて(笑)

 

で、帰宅したのが夕方5時。

こんな長時間になる事なんてまず無い。

 

 

でも結果、行って良かった(^^)

冷蔵庫パンパンに入れてった牛乳も

無くなって追加で買ったくらいに売れたし

 

お客さんみんな良い人だったし

喜んでくれたし。

 

 

1号も凄く役に立ってくれたし

 

もしかしたら暇かもって思ってたから

連れてくの迷ってはいたんだけど

 

いやいや、連れて来て大正解ウインク

 

全部私1人でやってたら体壊してたし

集中力無くなって帰って来れなくなってたよ。

 

この憂鬱くんがやっと取れてホッとした。

 

 

そんで夜はね、

映画ボヘミアン・ラプソディーを見てた。

 

アマプラにあってね、昨日で配信が

終了するって言うから見なきゃ!

と思って。

 

日本語字幕付きの洋画見るなんて

めっちゃ久しぶりで新鮮だったなぁ。

 

どう訳されてるのかを見るのが癖でね。

あ、こう言う風に訳したんだ。

私だったらこう訳すかな、とか考えちゃう。

 

 

智が嵌って何度も見てたボヘミアン。

前に劇場で見た時感想を書いたけど

また近いうちに書こうかな。

 

智とフレディー

 

 

ステージに立ってファンを前にして

全力でパフォーマンスする部分は

 

似てる二人だなって思うな照れ