そんなわけないじゃん | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

なにこのランキング(―”―)

 

 

 

いやいや
 

一体誰に聞いたらこうなるの?

どの層に聞いたらこうなるの?

 

 

米津さんのLemonが無いとか

そんなわけないでしょう?

 

呆れて物も言えんわ。

(言ってるけど)

 

 

お紅白がテレビで歌わない米津さんに

ギリギリまで頼み込んでやっとこさ

出演して貰って歌われた曲なんだよ?

 

そこだけ視聴率跳ね上がったんだよ?

それだけヒットした曲だってのに

 

無いわけないじゃん!

 

それとも、まさかモデルプレスの読者に

米民が殆どいないとかじゃないよね?

 

 

お源さんの恋が1位なのは

まぁ、理解出来なくもないけど

 

逃げ恥も社会現象にまでなったしね?

 

 

だけど、何この嵐の3曲…

 

はい??

 

一万歩譲って花男はヒットしたから

らぶそがあっても良いとは思うけど

(今まで散々聴かされて来たしね)

(お陰で聴きたくない曲No2よ)

 

悪いけど他の2曲は無いわ。

 

しかも感電やI love...より上ってなに?

え?

 

 

お源さんの「不思議」も

back numberの「怪盗」も

今放送中のドラマの主題歌だけど

(そしてどちらも良い曲だと思ってるよ)

 

だったら米津さんの「Pale Blue」は?

 

 

普段モデルプレスは好意的に

読んでるけどこれはちょっと引いた。

 

余りにも偏ってる。

 

 

嵐の3曲が入ってるのも

事務所が操作してるんじゃないの?

 

知らんけど

 

 

エンゲが3位とか

アカラサマ過ぎて寒気する。ガーン

 

迷宮ラブソングならまだ分かるけど。

(いや、それでも首傾げるけど)

 

これで喜んでる嵐ファンにドン引き。

 

 

言っとくけど智のドラタイが無いって

怒ってるわけじゃないからね。

 

私は智のファンである前に

音楽のファンなので違和感しかない。

 

 

こんなドラマ主題歌ランキングなんて

絶対にあり得ないし納得出来ないプンプン

 

 

はぁ…

 

久し振りにめっちゃ腹が立った。

 

もう変なランキング出さないで欲しい。

 

 

なんかでも、色々見てると思うよ。

智を無かった事にしたいのかなって。

 

あの3曲がランクインと言うなら

もう智は必要ないって事じゃない?

 

某誌では五輪で集まれないのを

智1人の責任にしてるみたいだし

(もう4人でやってくれ)

 

智ばかりが悪く言われて悔しいし

 

書かれっぱなしにしてる事務所も

もう全然信頼出来ないな。

 

(最初から信頼しても無いけどドクロ)