智の言葉じゃないけどね | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

昨日からTwitterの方で

 

 

才能の差は小さいが

努力の差は大きい

継続の差はもっと大きい

 

大野智

(嵐のリーダー、歌手)

 

 

こう書かれ学校に貼られてた紙が

写真撮影されてツイートされてまして

(知らない方のツイートなので貼りませんが)

 

結構な反響を呼んでるみたいで

 

 

それで私も

んー智こんな事言ったかなぁ…?

って違和感を覚えつつも

 

一応RTしたりしたんですけどね

 

 

これ、

智が言ったんじゃないのね(^_^;)

(やっぱり)

 

以前のさとラジで紹介した

今日の一言よ。

 

ツイ友さんの投稿で知りました。

 

 

お知らせありがとうございます♡

 

リスナーのかおりんさんが

テスト勉強で悩んでいる時に

見つけた言葉なんだそうで

 

人はみんな努力が大事なんだなぁと

改めて感じ、勉強にヤル気がでました

 

と言うことだそうで

 

 

そう

言ったのは違う人なのよ。

 

でも、智が言った事として

こうして広まってしまっているの。

 

いや~怖い事だよね、これ。

 

智自身にも申し訳ない。

 

 

それが例え良い言葉としても

智本人が言ったんじゃないなら

それを勝手にそう広めてはダメね。

 

智は人が言った事をシレーっと

横取りするような人じゃないんだし。

 

 

ファンも気を付けないと。

 

何でもかんでもすぐに書けば

良いってもんじゃないし

 

なーんだ、人の受け売りか

なんて智が思われるのも嫌だしね。

 

 

私も本人が言っても無い事を

勝手に信じて広めてしまわないよう

 

気を付けて行きますね。

 

智を守るためにも…クローバー