2人の”智” | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

昨日の記事でみなさん、

コメントやメッセージ、DM頂いて

励ましてくれて有難うございます(涙)

 

もうね、検査やるよりも

その前の絶食で死にそうです(笑)

 

そのせいで逆に検査結果が

悪くなるんじゃないかとすら思うガーン

 

 

はぁ~ショボーン

 

因みに検査日は18日の予定です。

それまで憂鬱くんは続きますが

 

なるべく楽しい事に目を向けて

過ごして行こうと思ってます照れ

 

 

 

 

 

それでは、お言葉に甘えて

好きな事書かせて貰います( *´艸`)

 

 

ドラマの話しようかなと思ったけど

先にこちらを…

 

 

実は数日前から突然セカオワに

両足突っ込んでおります(なんで)

 

 

いや、実はね

中村倫也さんの他のドラマで

去年の10月期に放送されてた

 

「この恋あたためますか」

と言うのがあったと知って

 

その流れでちょっと漁ってたら

YouTubeのお勧めに上がって来た

こちらの動画↓を何気に見たの。

 

 

セカオワの主題歌「silent」をBGMに

ドラマのシーンを繋ぎ合わせた動画ね。

 

これ見てビックリ。

曲がめちゃくちゃ良くて一気に嵌った。

 

しばらくの間ループかけて

ずーーっとかけっ放しにしてたくらい。

 

 

そこから「スターライトパレード」の事を

思い出してね、

 

そう言えば良い曲だったよなーって。

 

で、聴きたくなったから検索して

出て来たこれを見て↓

 

 

また更にビックリ!!びっくりびっくりびっくり

 

曲だけじゃなくてこのライブ映像自体も

素晴らしい編集になってて驚いたし

 

演出も凄く良くって♡

久し振りにマジで胸が躍った。

 

これも何度も何度も見てる。

 

 

それでセカオワに興味が出てね

ちょっと色々とお勉強したんだけど

 

Fukaseの本名が”智”って知って

またまた驚いた!(もう驚いてばっかよ)

 

 

いや、

もう”智”に反応する私なもんで

(条件反射)

Fukaseにも何故か親近感が(笑)

 

 

同じ名前でどちらもボーカリスト。

高校も中退したらしいし

背格好も同じくらいだし

お顔も可愛い系だし♡

 

いや~智との共通点が

こんなにあったなんて知らなかった。

 

 

Fukaseは10代の頃にADHDと診断され

それで辛い思いをした事もあったそうで

 

世界の終わりと言う当初の名前も

そんなどん底の気持ちから来てて

 

だけど、決して暗い意味ではなくて

「世界の終わりから始めてみよう」

と言う至ってポジティブな意味を持ってる

 

って事も知りました。

 

希望は絶望の中にあるって言葉に

どこかハッとさせられた。

 

 

 

それで、あれは何の映像かな?

わからないんだけど

 

Saoriちゃんの言葉が刺さったの。

 

 

こんなに毎日のように聴いてるのに

未だに自分がやったどんな演出よりも

(*Saoriちゃんはライブ演出担当)

深瀬智が歌ってる声に感動する、かな。

 

 

おお、Saoriちゃん…(ToT)

凄いな、こんな風に言えるのって。

 

感動しちゃったよ。

 

メンバー愛ってこう言うことだよね。

 

 

どんなに凝った演出よりも

人を感動させるのは人なんだよ

 

結局のところ。

 

 

だから、演出も大事だとは思うけど

WS等でいつもそこばかりに焦点が

当てられる嵐のライブには違和感が

拭えなかった。

 

智みたいな希有な人が居ると言うのに

 

SONGSとアメリカのサイトでの

紹介文はもはやトラウマドクロドクロドクロ

 

 

 

智の声に感動した人

救われた人、沢山いる。

 

私もその1人。

 

 

 

準備が出来たらまた

智の音楽を魅せに来てね。

 

 

智、今日も大好きだよ♡

 

 

 

世界中のお母さん方

Happy Mother's Dayブーケ1

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

智も母ちゃんのとこ行ってるかなぁ照れ