憂鬱くん… | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

おはようございます照れ

 

 

えっと、自分ゴトなんですけど

 

実は大きい病院で検査する事になって。

日帰りで出来る検査ではあるんだけど。

 

 

その前日から検査が終わるまでは

完全な絶食を強いられる。

 

下手したら二日間まるっと何も

食べちゃダメみたい。

 

水は飲めるんだけどその量も凄い。

これだけ飲め、みたいな(^_^;)

 

 

もうね、送られて来た資料読んで

凄く怖くなってしまって。。

 

私ね、

お腹が空き過ぎると胃がキーンって

痛くなって、何か食べた後

しばらく横にならないと直らないのね。

 

もしそうなったらどうしよう…とか

水だけでやって行けるのか、とか。

 

今凄く不安。(;_;)

 

 

質問があったら電話してと

知らされた番号に今電話しても

週末だから留守電になってるし。

 

取り敢えずメールしてみよう。

結局返事は週明けになるかもだけど。

 

 

はぁ~~ショボーンショボーンショボーン

 

 

今凄い憂鬱くんがいる。。

 

智も船舶の試験受ける時

憂鬱くんが胸にいたの思い出した。

 

 

こんな気分だったのかなぁ。

 

もう凄い怖気づいちゃって(^_^;)

 

 

ちょっと、ん?と思って医者行って

したらこんな大ゴトになって何かもう

 

参ったなぁ。。

仕事も二日間も休まないとだし。

 

全然調子良いんだけどな。

血液検査も驚かれたほど良好だし。

 

こんな検査いる?ってくらいで。

 

 

取り敢えずナースと相談しながら

準備して行こうと思ってます。

 

 

こんな感じだったので

ここ数日間はブログ更新もままならず

 

まあ元々最近はゆっくりペースだけど

 

なんかスミマセン。

 

 

 

ゆうべのリコカツや他ドラマ関連の

感想だったりを書いても良いでしょうか?

 

やっぱり楽しいし書く事で気が紛れるの。

 

 

智のことは、もうね

顔見てるだけで満足なの♡

 

過去映像や過去雑誌等を見返して

それについて書くよりも

 

今普通に生活しながら

ふとした時に智を思い出す感覚だけで

とっても幸せを感じられるのです♡(´`*)

 

 

だから今後は多分

話の内容の主軸は別ゴトにあるけど

そこから智を絡めるって感じが多くなるかも。

(もう既にそんな感じになってるね)

 

 

 

まあ、好きな事や思う事を書いて

細々と続けて行く予定ですクローバー