1人の人間として | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

リコカツが泣けるの…

 

 

 

笑いすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ああ、面白い…

もう瑛太見てるだけで笑えるし

腹筋鍛えられて涙が止まらん(ToT)

 

でも何回も見てしまう(中毒)

 

 

金曜日の放送終わると直ぐにTverに

アップされるから飛びついて見てる。

 

 

紘一と言うキャラを創り上げたね~

凄いと思うしやっぱり役者だね、瑛太。

 

離婚考えてる二人なのに

端から見たら良いコンビだし(笑)

 

 

演出なのか瑛太の考えなのか

 

パジャマのシャツをインするし(笑)

サウナでは両手の親指でB地区隠すし笑い泣き

毎回逆立ちして車にもたれて腕立てするし

 

君の家族は恐ろしいほど攻撃が素早い。

F-15並みだ!

 

↑めっちゃウケたーー笑い泣き

(さすが航空自衛官!)

 

 

でありながら、咲の事もちゃんと

一番に考えて行動してるんだよね。

 

そこが泣けるの。

 

 

なぜ遠距離通勤してるのか

なぜ咲と結婚すると決めたのか

 

そう言う部分も見えて来た咲に

心の変化も現れて来たし

 

 

お互いの価値観を押し付けないとか

 

凄くリアリティーな部分もあるから

考えさせられる事も多々あって。

 

何より米津さんの主題歌が

また良いんだこれが♡

 

 

 

第3話の紘一のお母さん

 

紘一が結婚したのをきっかけに

離婚を突きつけ家を出て行って

 

箱根の旅館で住み込みで働いて

 

全部初めての事で大変だけど

それでも生き生きと暮らしててね

 

決して父さんを嫌いになったとか

辛い結婚生活を送って来たとか

そんなわけでは無いんだけど

 

1人の人間としての居場所が

欲しかったと。

 

 

反面、父親の方と言えば

男の面子だの沽券にかかわるだの

そんな自分の心配しかしてないの。

 

そりゃあ出て行かれるわなー(呆)

 

 

 

紘一のお母さん見てて

なんだか智を重ねてしまった。。

 

今までの人生は

それはそれで楽しい物だったろうし

決して否定したい物では無いはず。

 

宝物だと言った事に嘘はない。

 

 

でも、

 

 

これを叶えようとしてるのかなって。

 

 

紘一母が自分で働いて収入を得て

自分1人の力で生きて行きたいって

 

そう思ったのと似てるんじゃないかな。

 

 

今の環境を変えて

敢えてチャレンジしたい

 

そう言う人生を選んでも良いよね。

 

 

「嵐の大野智だから好き」

そう言う人がいるのも確かだけど

 

私は違うよ。

 

 

これからは智が見せたいと思う

自分自身を見せてくれたら良い。

 

いつかなぁ。

 

ま、気長に待ってるよ照れ

 

 

 

先日言うの忘れましたが

菅田くんのドラマ「コントが始まる」も

実は見ててね

 

第3話の架純ちゃんの涙の演技に

私も感情移入して泣いちゃった。

 

凄く、辛かった想いが伝わった。

 

あの場面、

3回見たけど3回とも泣いたよ。

 

凄く良かったよ。