”大野くん”って言うジャンル | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

先日話題になってた

ステージスクエアと言う雑誌。

 

そこで、林くんと大橋くんの二人で

智の話題で盛り上がってた部分を

やっと読めました(^^)

 

大橋くんは全く知らない子でして

(なにわ男子だと道枝くんしかわからん)

 

 

そっか、智について林くんと対等に

話せる子がここにもいたのねウインク

 

以前トプシを自分のソロでやったの?

度胸あるな~笑

 

 

林くんもまた、

自分の後輩で誰が智を好きなのか

と言う事も把握してるんだね。

 

 

好きになったキッカケはライブDVDを見て。

 

んふふ、もうみんな一緒だよね。

勿論ドラマや映画から入る人も多いけど

 

決定的なのはライブパフォーマンス

と言う所は智好きな人の共通点かな。

 

後輩くんで智を尊敬してる子と言うのは

それだけで、歌やダンスにちゃんと

向き合ってる子なんだなって読み取れる。

 

 

それで、

この大橋くんの発言で感心したのは

 

「マイケル・ジャクソンを見てるような。

”大野くん”って言うジャンルだな」

 

って言ったところね。

(↑安定の笑)

 

ちゃんと分かってるじゃないのー

って目見開いたわ。びっくり

 

 

そう

 

マイケルのダンスはもうジャンルの一つ。

そして智もまた自分のジャンルを築いた人。

(本人そう思って無いかもだけど)

 

 

アレンジしちゃうってラジオでも言ってて

良いと思った物を自分の中に取り入れて

そこから更に進化させて自分流を創り上げる。

 

相当踊れる人じゃないと

そんな芸当出来ないからね。

 

 

マイケルの動きは体に叩き込んでる

それは間違いない。

 

 

これ、前にも言ったけど

智だけ正しいポーズしたからね。

 

ゲストは置いといて

他の4人は全く分かってなかった。

 

にもかかわらず、

智だけ他と違うポーズだったから

ポイント取れなくてさ

 

まるで智が間違ってたかのような

印象を着けられて

 

なんだこのゲーム(―”―)むかっ

って思ったよ、マジ信じられん。

 

今でも思い出すと胸焼けする案件。

 

あ、話逸れた。。

 

 

あと、

勿論ジャズダンスも同じようにね。

少年隊に憧れて京都に行って

倒れるほどに踊って身につけた。

 

こうして若い頃に沢山吸収して

智のジャンルが出来上がったのね。

 

 

だから智のダンスに惹かれるんだ。

 

唯一無二の人だから…♡

 

 

 

 

 

 

ついでなので触れようかな。

前から言おうか迷っていたんだけど

 

お友達がちょっと

残念がっていたのもあるので。

 

 

発売直後の雑誌のテキストを

一部でも抜粋して書き出すって

どうなんだろう?とちょっと疑問。

 

読んだ感想だけではダメなのかな?

 

友達は初見で見たかったと。。

 

 

 

あと、アフィリエイトについて。

 

ブログ内にそれ用の紹介リンクを

貼る事自体は悪い事では無いけど

 

それを読者さんに知らせてない

と言うのは良い事なのかな?

 

 

ちょっと前に気が付いて

お問い合わせしたらブロックされた。

 

でも、はっきり否定せずポイントにして

どうのって言ってたから図星だよね。

 

どうりで智に一銭も行かない物を

一生懸命紹介してるなーって思って。

 

 

読者さんに買う事を促すのは

単純に智の良さを広めたいと言う

純粋な思いからなのか

 

そこに報酬が関わって来るからなのか

(つまり自分の得の為)

 

 

アフィリエイト用のリンクから買っても

余分に払うわけでは無いから

損をしてるわけでもないんだけど

 

知ってる知ってないでは気持ち的に

大きく違うんじゃないかと思うの。

 

 

堂々とやったら良いのに言わないのは

後ろめたい気持ちがどこかにあるから、

なんじゃないのかな?

 

 

読者さんとしては親切にやってくれてる

と思ってるだけかもしれないけど

 

実はコッソリ報酬を得ていた

と分かったら気持ち的にどうだろう?

 

それでも良いよって人もいるだろうけど

え…って引く人も少なからずいると思う。

 

 

例え少額であっても、

そこに報酬が発生するのなら

 

ちゃんと読者さんにお伝えした上で

やるべきなんじゃないかな、と。

 

 

それが礼儀だと思うんだよね。

 

 

まあ、余計なお世話かもだけど。