休止期間を逆に楽しんでる(^^) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

4月ももうすぐ終わりますねぇ。

 

智が休止中の今だけど

私の毎日はとっても忙しく

 

そして楽しい(^^)

 

 

寧ろこの期間を楽しんでる感じ。

 

 

智が今好きな事をしたり

これからの事を考えたりしてる今

 

私も自分の仕事に打ち込んだり

ドラマや映画、アニメを見て楽しんでる。

 

 

だから時々ここに書いてるの。

 

あれ見たよ、これが面白いよ

そう語る事で少しでも何かしらの形で

誰かの役に立てたら…

 

 

誰かが興味を持って今の時間を

少しでも有意義に過ごせたら良いな。

 

そんな感じ。

 

 

アニメを見るとね、子供達と話せるの。

今までは私の方が分からないから

子供らと話が合わずだったんだけど

 

鬼滅の刃だったり、最近は

約束のネバーランドを見てね

 

まだまだ見たいアニメ沢山あって

もう行列作って待ってるわ(笑)

 

 

 

 

4月期のドラマが始まって数週間。

 

私のお勧めツートップは

 

リコカツとドラゴン桜

 

 

リコカツは本当に良い意味で!

私の期待を大きく裏切ったドラマよ。

 

米津さんが主題歌担当でなければ

全然興味が無かったんだもん。

 

 

でもね、面白い(しみじみ)

瑛太が良いのよ、信じられないくらい。

 

笑えるところもあれば

うる(;_;)っとなる展開もあって

 

初回も2話も、瑛太に泣かされたー!笑

 

初回でのプロポーズの言葉とか

第2話での、パーティーに駆けつけ

咲の仕事ぶりをアピールしたり

 

父親があんなだから

堅物で考え方も古臭いんだけど

 

ちゃんと咲の事見てるし

思いやってるのが伝わって来て(涙)

 

母親が出て行った事で

自分も少しずつ変わって行ってるの。

 

特に2話は考えさせられる事が多くて

 

紘一の両親のような人達って

意外と多くいるんだろうね。

 

これからがホントに楽しみよ。

 

 

珈琲いかがでしょうはもう前から

語ってるので割愛しますね~♡

 

 

他はね、恋はDeepに

さとみちゃんが可愛くて見てるって感じ。

勿論、剛くんも良いよ。

 

ラブコメなんだけど

さほどキュンキュンしないかなー

 

決して悪くは無いんだけど

ちょっと期待し過ぎたかも。

 

でも、海洋問題に触れてる点は

とっても良いと思うのね。

 

智も24HTVで携わったし。

 

海を守ると言う視点で見ると

とても良いかなーと思います。

 

 

イチケイのカラスも引き続き見てる。

事件の真相が明るみになるのが

スッキリして良いね。

 

 

「着飾る恋」も悪くないかな。

今時なドラマって感じね。

 

背伸びしてた子がどう変わってくか

そこが見ものなんだね、きっと。

 

 

レンアイ漫画家は第2話を見て脱落。

亮平くん、ゴメンネ。

でも役者どうの話じゃ無くて

そもそも内容がダメ過ぎて無理。

 

 

大豆田さん、初回見て

これは面白いのか?つまんないのか?

よく分からなくてまだ第2話すら見てない。

 

でもやっぱり岡田将生くんはカッコいいね。

何でとわ子はあんな人と結婚できたんだ?

と言う興味はある(笑)

 

 

「コントが始まる」も初回見て

取り敢えず2話までは見て見ようと思う。

 

 

4月期のドラマの感想は

ひとまずこんな感じかな。

 

 

みなさん、どれが好きですか?